2ntブログ









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

金トレ


カラダづくりのための筋肉トレーニングを、略して 「筋トレ」 と言いますが、

ムスコくんをトレーニングすることは、略して 「金トレ 」 と言います。。。

(おいっ!そんな略語は聞いたコトないぞ!

念のためですが、「金取れ」 ではないです。

(金を掴み取られたら、痛いです!もちろん “ 懐 ” がですけど ・・・ )

ところで、どなたか 「金トレ」 をお願いできる方がいらっしゃらないかと探していたら、

いました、いました、お引き受けくださるとおっしゃる綺麗なお姉さんが。。。

いざというときに彼女に馬鹿にされないように、しっかりと鍛えてくださるそうです。

221219_1

先ずは、服を脱いで ・・・

ムスコくんを硬くさせてあげなくっちゃね。

221219_2

お姉さんによる 「金トレ」 の様子にご興味のある方は、

アメーバ lambda の ブログ からお越しの方も含めて、こちらでどうぞ。。。

画像掲示板では、大きい画像が見られるかも ・・・

おっぱいを揉んでもいいよ

221219_3

アソコを触ってもいいよ

221219_4

ムスコくんが硬くなったら、手や口で鍛えてあげるね

221219_5

そして、乗っかってあげる。。。

221219_6

ヤリたくなったら、好きにして構わないのよ

後ろから ・・・

221219_7

前から ・・・

221219_8

ガマンできなくなったら、たくさん出しなさい。。。

でも、中に入れちゃダメよ

221219_9

お姉さん、素晴らしい 「金トレ」 、どうもありがとうございました。
[ 2010/12/19 02:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

おはようございます♪

騎乗で何回も逝きそうになって気持ち良くて、8日振りにいっぱい出しちゃいました(*^o^*)

おっぱい吸ったり揉みながら最後は正常でフィニッシュ☆
[ 2010/12/19 10:02 ] [ 編集 ]

Re: おはようございます♪

> 騎乗で何回も逝きそうになって気持ち良くて、8日振りにいっぱい出しちゃいました(*^o^*)
>
> おっぱい吸ったり揉みながら最後は正常でフィニッシュ☆

ためていたモノを全て出し尽くしてスッキリしましたか v-236
さぞ、気持ち良かったでしょうね。。。 v-218
[ 2010/12/19 16:57 ] [ 編集 ]

いや〜

こんな綺麗なお姉さん相手なら金トレ必要ないくらいの状態になりますよ、僕は(笑)

何でもさせてくれるなんて最高です!
あとは中出しさえさせてもらえたら言う事ないんですけどね♪
[ 2010/12/19 23:16 ] [ 編集 ]

Re: いや〜

> こんな綺麗なお姉さん相手なら金トレ必要ないくらいの状態になりますよ、僕は(笑)
>
> 何でもさせてくれるなんて最高です!
> あとは中出しさえさせてもらえたら言う事ないんですけどね♪

ガチハメ、中出し ・・・
是非お願いしたいですね。。。 v-346
[ 2010/12/20 19:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lambda1111.blog.2nt.com/tb.php/131-d2815b51