2ntブログ









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

両刀遣い


2010-12-28 にアメブロ記事 「消化不良でスミマセン ・・・ 」 をアップして、

>昨日は ・・・

>とみたんのご期待に反して、スミマセンでした。。。

>反省文をブログの記事としてアップしておきました。

と、かわいいアメンバーさん とみたん に謝罪 () 申し上げたところ、

>>みましたよ☆

>>もぅひとつの方も (^_^)v

>>やっぱしlambdaさんはそうじゃなきゃね (笑)

ということで、力強い応援 () のお言葉をいただきましたので、

ご期待 () に応えて、これからも、別のブログとの両刀遣いで頑張ろうかと思います。

ところで、両刀遣いと言えば、綺麗なお姉さんに両刀遣いでヤラれてみたいですよね。

例えば、 とみたん のような ・・・

でも、 とみたん は、

>エロイとみたんのDVDの発売はまだですかw

というブログ記事へのコメントでの質問 (2010-12-26) に対して、

>>ないです

と明確なご回答 (2010-12-26) でした。

従って、 とみたん は、その路線は残念ながら完全にダメです。

そうですよね

とみたん は、今のままのかわいい とみたん でいて欲しいです。

それでは、別の綺麗なお姉さんにお願いしてヤッていただきましょう。

221231_1

これから先は アメーバ lambda の ブログ ではダメでしたが、

アメブロからお越しの方も含めて、こちらでどうぞ。。。

さてさて、綺麗なお姉さんの両刀遣いですが ・・・

手と ・・・

221231_2

口で ・・・

221231_3

徹底的に起たせて、

おっぱいと ・・・

221231_4

アソコで ・・・

221231_5

徹底的に搾ってもらいました。

綺麗なお姉さんの両刀遣いでとことんイカせてもらいましたが、

ハイテクでとても良かったです。
[ 2010/12/31 04:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

こんばんは♪

フェラも上手いし、騎乗も堪らないですね(*^o^*)


つぐみさんは元女優のAV女優さんです♪
[ 2010/12/31 20:17 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは♪

> フェラも上手いし、騎乗も堪らないですね(*^o^*)
>
>
> つぐみさんは元女優のAV女優さんです♪

AV女優さんのハイテクでとことん責められてみたいです。。。 v-345
[ 2011/01/01 08:55 ] [ 編集 ]

今年もよろしく!

アメブロの方アクセスできなくなってます。。。
今年もえっちに楽しく一年をお過ごし下さいませ♪

私もえっちに過ごしていきます(^-^)♪
[ 2011/01/03 22:27 ] [ 編集 ]

(笑)

こんな両刀遣いならいつでもどこでも大歓迎でしょ(笑)
[ 2011/01/05 02:48 ] [ 編集 ]

Re: 今年もよろしく!

> アメブロの方アクセスできなくなってます。。。
> 今年もえっちに楽しく一年をお過ごし下さいませ♪
>
> 私もえっちに過ごしていきます(^-^)♪

アメブロ、消滅したみたいです。。。
まっ、こちらもあるので ・・・
本年も、どうぞヨロシクお願いします。 v-222
[ 2011/01/06 18:43 ] [ 編集 ]

Re: (笑)

> こんな両刀遣いならいつでもどこでも大歓迎でしょ(笑)

とことんイケて、サイコーです。。。 v-346
[ 2011/01/06 18:47 ] [ 編集 ]

恋愛事情 リンク参加のお願い

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
初めまして恋愛事情 管理人 です。 (^=ω=^)

宣伝ではありません。

ネットサーフィンをしていたらこのサイトが目にとまりました。
数あるサイトの中でもここを選ばせて頂いたのは、ブログの記事も楽しくとても内容のあるサイトだと感じました。
そしてサイトの構成・配置・デザインなどもセンス良く出来ています。

内容を読んで楽しく私もこのサイトのファンになりました。
全体的なバランスも良く完成度の高いサイトだと感じております。

恋愛事情はサイト内容は恋愛、人生、アンケートについて真面目に書いています。

よろしければ登録をお願いします。

登録はこちらから可能です。
是非登録お願い致します。(・x・)/

http://rena-i.jp/cgi/yomi-search/regist_ys.cgi?mode=new

--------------------------------------------------------
サイトタイトル:恋愛事情

サイトURL : http://rena-i.jp/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


[ 2011/01/22 23:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/17 11:26 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/05/12 08:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/09 21:20 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/02/09 06:17 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2019/04/08 00:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lambda1111.blog.2nt.com/tb.php/134-9d4e6e3b