2ntブログ









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファーストクラスのお姉さん


>青森新幹線

>新幹線のほうはファーストクラスもあるとか。

>女性もファーストクラスのおねえちゃんがいいね。

( 「はやぶさ ・・・ (-_☆)」 (アメブロ) に対するコメント (2010-11-20 09:54:41) )

こちらに、どこかでお見かけしたような綺麗なお姉さんが ・・・

吉崎直緒 さんですね。。。

まさにファーストクラスという感じがします。

221122_1

パンティーを下ろしての後ろ姿、挑発的ですね。

221122_2

どうか、身に着けているものを脱いで、お相手いただきたいものです。

脱いだところは アメーバ lambda の ブログ ではお見せいただけませんでしたが、

興味がおありの方は、こちらでどうぞ ・・・

身に着けているものを下ろして、正面を向いてくれました。

221122_3

きれいなおっぱいは大きさも手ごろで、ヘアーも挑発的です。

221122_4

でも、ファーストクラスのお姉さんだと、なんだかちょっと緊張します。
[ 2010/11/22 13:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

素晴らしい

ボディもエロさ全開ですが表情とかも含めて体全体からエロさが溢れてますね!
そういう意味でもファーストクラスですね☆

あ〜僕も今すぐパンツ脱いで襲いかかりたいです(笑)
[ 2010/11/22 15:44 ] [ 編集 ]

Re: 素晴らしい

> ボディもエロさ全開ですが表情とかも含めて体全体からエロさが溢れてますね!
> そういう意味でもファーストクラスですね☆
>
> あ〜僕も今すぐパンツ脱いで襲いかかりたいです(笑)

直ぐにでもお世話になりたいです。。。 v-345 e-266 v-345
[ 2010/11/22 17:29 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

AV女優やってる女の子と絡めるだけで、ドキドキ(*^o^*)

華原希♪桐生さくら♪安田美樹♪は絞まりも喘ぎ声も極上で、気持ちいい♪(-^〇^-)♪
[ 2010/11/23 04:57 ] [ 編集 ]

Re: おはようございます♪

> AV女優やってる女の子と絡めるだけで、ドキドキ(*^o^*)
>
> 華原希♪桐生さくら♪安田美樹♪は絞まりも喘ぎ声も極上で、気持ちいい♪(-^〇^-)♪

やさしく、激しく、豊富なテクニックでヤラれてみたいです!! v-347
[ 2010/11/23 09:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lambda1111.blog.2nt.com/tb.php/130-cd4e8a98