2ntブログ









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

消化不良でスミマセン ・・・


>みんな それを 求めているものだとばかり 思っていました (^∇^)

> ・・・・ そう 思っていた自分が恥ずかしい (>_<)

( 「かわいい亀さん」 (アメブロ) に対するコメント (2010-12-28 07:57:56) )

ご期待に反して、スミマセンでした。。。 m(_ _ )m

それと、2010-12-27 の かわいいアメンバーさん とみたん とのやりとり ・・・

とみたん へ記事として掲載させていただいたことをお知らせしました。

>とみたんネタ

>ブログの記事にさせていただきました

>よろしかったら、ご覧ください。。。

それに対する とみたん からのお返事 ・・・

>>見たよ☆

>>あれっ

>>もぅひとつのブログへの誘導がないっ (笑)

>>ほんまにコレで終わり (笑)

>>エ☆ロは男のロマンと聞いたことがありますが … (笑)

どうやら、とみたん も消化不良だったみたいで、スミマセンでした。。。 m(_ _ )m

お詫びのしるしと言っては何ですが、こちらのブログに、お口で舐めずっている様子をアップしておきます。。。

221228_1

今後は、皆さんのご期待に沿えるよう精進いたします。
[ 2010/12/28 21:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

こんばんは♪

上目遣いが堪らないですね(*^o^*)♪

つぐみさんもいいですよ☆
[ 2010/12/28 21:20 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは♪

> 上目遣いが堪らないですね(*^o^*)♪
>
> つぐみさんもいいですよ☆

つぐみさんも上目遣いですか v-236
ところで、つぐみさんって、JK v-236
[ 2010/12/29 20:02 ] [ 編集 ]

もしや

上目遣いでしゃぶってる彼女がとみたんさんすか(゜ロ゜;)

僕もお願いしたいっすよ(笑)
[ 2010/12/30 10:03 ] [ 編集 ]

Re: もしや

> 上目遣いでしゃぶってる彼女がとみたんさんすか(゜ロ゜;)
>
> 僕もお願いしたいっすよ(笑)

だったら、イイですよね。。。 v-345 e-266 v-345
[ 2010/12/30 20:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lambda1111.blog.2nt.com/tb.php/133-c6348c61