2ntブログ









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Bチク☆


>ち○び☆ 

>スクール水着の時って、ぱっと いれてなくって、ときどき 形が はっきりと。。。☆ 

>女の おいらも ちと、どきどきしまふ♪ 

>そんなお写真も、よろしくおねがいいたします☆ 

( 「スク水コスプレ ( ̄▽+ ̄*)」 (アメブロ) に対するコメント (2010-11-03 18:24:03) ) 

むふふっ ・・・ 

極めて唐突ではありますが、コスプレ・コレクションの紹介です。 

バドガールに、キャンギャルに、レースクイーン ・・・

221107_1

そして、最近新たにコレクションに加わったもの ・・・

シースルー競泳水着ノーマルバック / ホワイト / Mサイズ

着用するだけで透けますが、ローションやオイルをつければ、完全なシースルーになります。

大手AVメーカーでもよく使われるているらしいです。

221107_2

さてさて、コメントいただいたスク水ではなく、競泳水着のお話になってしまいますが、

水着を着ていて、Bチク☆がはっきりと浮かび上がっていると、

本人のみならず、見ている方もドキドキしちゃいますよね。

おやおや、こちらに胸がご立派な可愛い女の子がいらっしゃいますね。

221107_3

ビキニの水着を着ていらっしゃいます。

221107_4

ブルーの競泳水着に着替えていただきましたが、Bチク☆はまだ分かりませんね。

221107_5

それでは、ホワイトの競泳水着に着替えてもらいましょう。

221107_6

これでもまだ、Bチク☆はまだ分かりません。 

水に濡らせば間違いないと思いますが、アメーバ lambda の ブログ からお越しの方も含めて、

興味がおありの方は、こちらでどうぞ ・・・

むふふっ ・・・

やはり思っていた通り、おっぱいやBチク☆が丸見えになりました。

股間部分の当て布がなければ、ヘアーも丸見えだったのに ・・・

221107_7

ちなみに、片乳を手ブラで隠されてしまいましたが、ナマのおっぱいはこんな感じです。

221107_8

着ていても、脱いでいても、Bチク☆にはソソられます。
[ 2010/11/07 01:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

こんにちは☆

おっぱいだけ丸出しにさせて、バックや騎乗位でお互い楽しみながら、フィニッシュは正常位で(*^ρ^*)

脚フェチなのでスク水着は萌えるの難しいです(^_^;)
[ 2010/11/07 12:27 ] [ 編集 ]

おぉ

この女性はなかなかダイナミックな胸をお持ちっすね(^o^)/
こんな胸を鷲掴みにしてアソコにはギンギンになったマグナムを挿しこんでヒ〜ヒ〜言わしたいですね☆
[ 2010/11/08 15:55 ] [ 編集 ]

Re: おぉ

> この女性はなかなかダイナミックな胸をお持ちっすね(^o^)/
> こんな胸を鷲掴みにしてアソコにはギンギンになったマグナムを挿しこんでヒ〜ヒ〜言わしたいですね☆

この女性は、羽月 希 さんというAV女優さんで、最近はストリッパーもヤッているらしいです。
おっぱいを揉みまくって、ガチハメ、中出しですね。。。 v-218
[ 2010/11/08 18:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lambda1111.blog.2nt.com/tb.php/129-c3adc631