2ntブログ









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お姉さんの下半身 (+_+)


アメンバーにしていただいている綺麗なお姉さん ・・・

敢えてお名前は明かしませんが、お分かりの方は直ぐにお分かりかと。。。

"少しでも喜んでもらえたらと思い撮ってみました" ということで、

ご本人のブログで、上半身に加え、下半身のとても刺激的な画像をご披露くださいました。

(アメブロでは紹介できない画像ですので、のちほどこちらで紹介させていただきます。)

(アメンバーさん、またまた勝手に画像を拝借しちゃいまして、ゴメンナサイ。。。 m(_ _ )m )

ところで、こちらにも綺麗なお姉さんがいらっしゃいますね。

221023_1

胸元を大きく開けてのブラチラ、ソソられます。

221023_2

でも、上半身もイイですが、こんな風にスカートをめくり上げられると ・・・

221023_3

パンティーを脱いで、下半身の大事なところを見せて欲しくなりますよね

見せて欲しい方は、アメーバ lambda の ブログ から来られた方も含めて、こちらでどうぞ ・・・

パンストを下げ、パンティーを脱いで、スカートをめくり上げてのヘアー解禁です。

221023_4

さすがに、下半身があらわになると、ドキドキします。

ところで、先ほど紹介させていただいたアメンバーにしていただいている綺麗なお姉さん ・・・

ご本人のブログでご披露くださった画像を紹介させていただきますね。

"少しだけだょ" と言って、片乳画像と ・・・

221023_5

なっなんと、"パックリまωこ" の画像をご披露くださいました。

221023_6

ピンク色をした綺麗な まωこ には、とても驚きました。
[ 2010/10/23 13:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

こんにちは☆

一週間溜まってると20分位で逝っちゃうけど、1時間前にくびれ掴んだ正常位でフィニッシュしてスッキリ(-^〇^-)

でもサイトの子の太もも観ちゃうとまたアソコが↑(*^ρ^*)↑

エッチは何回戦もミニスカ女子高生の子や、脚魅せファッションの子と汗だくバトルしても飽きないですね♪♪
[ 2010/10/23 13:41 ] [ 編集 ]

あぢゅ

の画像のっけて
くれてる(//∀//)

嬉しいです(//∀//)
[ 2010/10/23 15:23 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは☆

> 一週間溜まってると20分位で逝っちゃうけど、1時間前にくびれ掴んだ正常位でフィニッシュしてスッキリ(-^〇^-)
>
> でもサイトの子の太もも観ちゃうとまたアソコが↑(*^ρ^*)↑
>
> エッチは何回戦もミニスカ女子高生の子や、脚魅せファッションの子と汗だくバトルしても飽きないですね♪♪

下半身で挑発されると、中出しに向けて一直線ですよね。。。 v-219
[ 2010/10/24 02:00 ] [ 編集 ]

Re: あぢゅ

> の画像のっけて
> くれてる(//∀//)
>
> 嬉しいです(//∀//)

ホントはアメブロで紹介したかったのですが、
絶対無理だと思ったので、FC2で紹介させていただきました。
こちらは あぢゅさん が見られるかどうか心配だったのですが、
見ていただけて良かったです。。。 v-345 e-266 v-345
[ 2010/10/24 02:12 ] [ 編集 ]

あんな風にスカート下げたり胸はだけたりしてくれるお姉さんいたら間違いなく襲いますね!
すぐ妊娠させてあげれますよ(笑)

てかあぢゅさんのオマンコかなりピンクですね\(◎o◎)
指でいじったり舐めたり、そして出来れば入れさせてもらいたいですね★
[ 2010/11/01 08:36 ] [ 編集 ]

Re: ♪

> あんな風にスカート下げたり胸はだけたりしてくれるお姉さんいたら間違いなく襲いますね!
> すぐ妊娠させてあげれますよ(笑)
>
> てかあぢゅさんのオマンコかなりピンクですね\(◎o◎)
> 指でいじったり舐めたり、そして出来れば入れさせてもらいたいですね★

着衣の綺麗なお姉さんがチラリとしてくれるとタマらなく嬉しいです。 v-222

あぢゅさんは、いつもドキドキさせてくれます。。。 v-345
[ 2010/11/01 20:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lambda1111.blog.2nt.com/tb.php/128-dd05f5e1