2ntブログ









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DHLならぬBHL!?


DHLと言えば、国際宅配サービスを提供している運送会社で、

海外展開している会社にお勤めの方にはお馴染みかと思います。

221016_1

ところで、皆さんは、BHLって何だかお分かりになりますか

そうですよね、分かるはずがないですよね、勝手に造った言葉ですから ・・・

Big Hip Lady、お尻が大きい女性、「巨☆尻☆女」 のことを指しています。

毎朝、駅へ向かう同じ道を歩いている女性ですが、とにかくお尻が大きいんです。

ブルンブルン、お尻を振り回して歩いているって感じ。。。

かと言って、決して太っている訳ではありません。

221016_2

そのBHLのお尻にヤラれたら、おそらく男性諸氏はひとたまりもないでしょう。

騎☆乗☆位☆ガ☆チ☆ハ☆メで、身動きができなくされて、一滴残らず搾☆精されます。

たとえ、イカずに耐えても、上下左右に腰を振られて、チ☆ポをヘシ折られてしまいます。

あぁぁ、BHLに、チ☆ポが役に立たなくなるくらい、とことん責められてみたいです。

どんなお尻で、どんな風にヤラれるのか、

興味のある方は、アメーバ lambda の ブログ から来られた方も含めて、こちらでどうぞ ・・・

まさに、巨☆尻で、ボリューム感たっぷりです。

221016_3

チ☆ポをムンズとつかまれて、ガ☆チ☆ハ☆メされ、騎☆乗☆位で搾☆精作業の開始です。

221016_4

頑張って耐えてきましたが、上下左右の腰振り責めで、ギブアップ ・・・

221016_5

やっぱり、巨☆尻☆女のパワーには、ひとたまりもありませんでした。
[ 2010/10/16 04:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

おはようございます♪

近所のミニスカ女子高生の子に「カッコイイ」とか「メッチャイケメンo(^-^)o」って言われたりして、たくさん写メ撮らせてくれます♪♪

騎乗位はおっぱい揉めたり吸ったり、キスしながらおっぱいむぎゅ〜♪♪ってお互いの肌に密着させられるし(*^ρ^*)

気持ちいい♪♪ので、お互いの喘ぎ声が毎回響いて逝っちゃいそう”(ノ><)ノ
[ 2010/10/16 06:20 ] [ 編集 ]

Re: おはようございます♪

> 近所のミニスカ女子高生の子に「カッコイイ」とか「メッチャイケメンo(^-^)o」って言われたりして、たくさん写メ撮らせてくれます♪♪
>
> 騎乗位はおっぱい揉めたり吸ったり、キスしながらおっぱいむぎゅ〜♪♪ってお互いの肌に密着させられるし(*^ρ^*)
>
> 気持ちいい♪♪ので、お互いの喘ぎ声が毎回響いて逝っちゃいそう”(ノ><)ノ

騎乗位でカッツリとヤラれたいです。 v-222
[ 2010/10/16 08:51 ] [ 編集 ]

BHL最高ですね♪
更にバストも大きければ尚最高です(笑)

大きなお尻を後ろから押さえ込んで激しいピストンでイかせて中出しってのが好きですね( ̄▽ ̄)
[ 2010/10/18 15:57 ] [ 編集 ]

Re: ♪

> BHL最高ですね♪
> 更にバストも大きければ尚最高です(笑)
>
> 大きなお尻を後ろから押さえ込んで激しいピストンでイかせて中出しってのが好きですね( ̄▽ ̄)

巨尻征服計画、実行しましょう。。。 v-222
[ 2010/10/18 19:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lambda1111.blog.2nt.com/tb.php/127-b96e6b0b