2ntブログ









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

汗るお姉さん (;^_^A


蒸し暑い日々が続いている中、電車で汗を流しているお姉さんをお見受けします。

先日は、顔や首筋からたくさんの汗が噴き出しているのに、

拭くこともしないで、汗だくになっているお姉さんがいらっしゃいました。

着ているTシャツの背中には、汗がにじんでいて ・・・

これが、オッサンやオバサンだったら、近寄りがたくて、決して許せないのですが、

お姉さんとなると、なんだか妙に惹かれてしまうところが、お姉さんの魅力というもの。

汗だくになってスポーツをしているお姉さんなんかも、好きです。

ハイレグ・レオタードのお姉さんは、大開脚して、これから汗だくになるのかな

220710_1

AVの中でも、汗だくになっているお姉さんをお見かけすることがありますが、

そこまで頑張っていただくと、伝わってくるものがあるのは確かです

これからも、汗だくになって頑張るお姉さんたちに期待しています。

アメーバ lambda の ブログ から来られた方も含め、もっとお姉さんを見たいという方は、こちらでどうぞ ・・・

汗だくになって頑張っているお姉さんといえば、こんなAVがありましたよ

“ レースクイーン剥ぎ取りキャットファイトGP 負けたら即、悶絶レズリンチ ”

男子禁制!!女だらけのキャットファイト開催!!

ルールは単純、ガチンコビンタ合戦で闘争心に火をつけて、ナイスビンタで激闘開始!

制限時間内に相手の着ているモノを一枚でも多く剥ぎ取った方が勝ち!

憧れのレースクィーン達が、コスチュームを破り、引き裂き、剥ぎ取りあう!!

勝てば賞金、負けたら凄惨な強制絶頂悶絶レズリンチ!!

情け容赦無いレズリンチ隊5人が敗者の精神を破壊する!!

220710_2

お姉さんたちは、本気になると、男性顔負けのガチンコ・ファイトを繰り広げてくれます。

こちらは、リング上で、男性を血祭りに上げるセックス・ファイター ・・・

220710_3

なんだか、スポーツ選手とヤリたくなったので、女子アマレス選手に挑戦です

おっぱいをモロ出しさせて、ユニフォームの上からアソコを責め立てて、いざマットの上へ ・・・

220710_4

おっぱいを鷲づかみにして、奥の奥まで挿入だ

220710_5

しかし、そこはさすがにアマレス選手、足を組んで反撃の隙を狙っている。

とうとう、レスリングのテクニックで体位を入れ替えられ、優勢が逆転してしまった ・・・

220710_6

アソコをくわえられ、完璧に支配されてしまって、抵抗できずにフォール負け。

汗だくお姉さんとのガチンコ勝負、お姉さんの強さに参りました。
[ 2010/07/10 04:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

おはようございます♪

汗だくのエッチバトルはこの時期以降毎日(^з^)-☆Chu!!

ミニスカ女子高生のちょっと痛く気持ちいい表情を観ながらたくさんお互い突きまくりが(*^o^*)
[ 2010/07/10 09:11 ] [ 編集 ]

Re: おはようございます♪

> 汗だくのエッチバトルはこの時期以降毎日(^з^)-☆Chu!!
>
> ミニスカ女子高生のちょっと痛く気持ちいい表情を観ながらたくさんお互い突きまくりが(*^o^*)

ミニスカ女子高生とのエッチバトルですか ・・・
若いパワーに圧倒されてしまいそうですね。。。 v-345
[ 2010/07/10 14:29 ] [ 編集 ]

おぉ

ハイレグレオタードのお姉さんやアマチュアレスラーのお姉さんとかをマットの上で犯してみたいなぁ♪
スポーツやってると締まりがいいらしいですよ\(◎o◎)
[ 2010/07/12 13:42 ] [ 編集 ]

Re: おぉ

> ハイレグレオタードのお姉さんやアマチュアレスラーのお姉さんとかをマットの上で犯してみたいなぁ♪
> スポーツやってると締まりがいいらしいですよ\(◎o◎)

小森未来(美樹)さんとかも、新体操で引き締まったいいカラダしてますよね。
ギュギュっと締められたい。。。 v-345
[ 2010/07/12 19:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lambda1111.blog.2nt.com/tb.php/107-f9fc1ad8