2ntブログ









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

草陰で見せて ・・・


公園の遊具に跨っているお姉さん ・・・

デニムのミニスカをはき、胸を大きく開けて、ついでに口も開けています。

(口は開けてても関係ないよな ・・・

220725_1

こんな風にカラダを露出されると、着衣に覆われた部分が気になってしまいます。

どんな下着を着けているのかな ・・・

そして、その下着に隠されたモノは ・・・

公園の草陰に誘い込んでみましょうか。。。

アメーバ lambda の ブログ から来られたの方も含めて、

見せてくれたかどうか興味のある方は、こちらでどうぞ ・・・

やさしいお姉さんだったので、お願いしたら、草陰について来てくれましたよ。

人目を避けるために、しゃがんでもらったら、パンティーがまる見え ・・・

着衣からは想像できなかった赤い下着を身に着けていましたよ

220725_2

シャツをたくし上げ、ブラジャーを下ろして、おっぱいまでご披露、ありがとうございました。
[ 2010/07/25 17:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

こんばんは♪

デニムのミニスカの女の子はエッチですよね(*^o^*)
[ 2010/07/28 00:57 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは♪

> デニムのミニスカの女の子はエッチですよね(*^o^*)

そうなんですか ・・・
ヤッちゃいたくなるのは、確かです。。。 v-346
[ 2010/07/28 20:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/30 23:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>  
>  ゅうなも
>  こんなエッチィ
>  ポーズしてみたい笑
>  
期待して待ってます。。。 v-345
[ 2010/07/31 01:53 ] [ 編集 ]

ウェルカム

こんな大胆なお姉さんが公園にいたら間違いなく襲いかかって犯しますね!
絶対ヤラせてくれますもん(笑)
[ 2010/08/02 23:11 ] [ 編集 ]

Re: ウェルカム

> こんな大胆なお姉さんが公園にいたら間違いなく襲いかかって犯しますね!
> 絶対ヤラせてくれますもん(笑)

大胆なお姉さん、もっともっと増えてくれないかなぁ 〜〜 v-345
[ 2010/08/03 03:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lambda1111.blog.2nt.com/tb.php/111-da1711f7