2ntブログ









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カラダで売るお姉さん


会社で営業を担当すると " 目標 " と称する " ノルマ " が課されて、日々大変です。

そんな営業担当者の中には女性の方もいらっしゃる訳ですが、

" ノルマ " を達成できないと、上司から、「 カラダで売って来い 」 と言われます。

上司の方も本気で言ってるのではなく、その位の気構えでと言いたいのでしょうが、

最近は、そんなことを言うと、セクハラだと言われてしまいますよね。。。

でも、おやおや、こちらのお姉さん ・・・

胸元から谷間をチラつかせていらっしゃいます。

220814_1

ジャケットのボタンをはずし、そしてブラウスのボタンもひとつずつ ・・・

赤いブラジャーがチラリと覗いていますが、勝負下着は赤い下着なのですね。

220814_2

これは、もしかして、カラダで売ろうとしているお姉さんでは

やはり、女性にとって、カラダは最大の武器なのでしょうか ・・・

こんなお姉さんにカラダで売られたら、お客さんもイチコロで、" ノルマ " 達成ですね。。。

お姉さんの活躍振りをもっと見たい方は、アメーバ lambda の ブログ からの方も含めて、こちらでどうぞ ・・・

ブラウスのボタンを全部はずし、ブラジャーを下げておっぱいを露出 ・・・

さらには、スカートをめくり上げ、パンティーを見せて、お客さんに迫っています。

220814_3

お客さんがなかなか決断してくれない中、上衣を脱ぎにかかり、さらにアピールです。

220814_4

さすがに、お客さんもお姉さんの熱意に負けてしまったようで、別室での確認 ・・・

220814_5

カラダで売るお姉さん、とうとうお客さんから確約をもらったようです。

あぁぁ ~ 、こんなお姉さんにカラダで売ってみてもらいたいです。
[ 2010/08/14 07:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

間違いない

こんなお姉さんがヤらせてくれるなら速攻契約しますよ、俺は(笑)
その代わり中出しOKならですけどね( ̄▽ ̄)
[ 2010/08/15 00:58 ] [ 編集 ]

Re: 間違いない

> こんなお姉さんがヤらせてくれるなら速攻契約しますよ、俺は(笑)
> その代わり中出しOKならですけどね( ̄▽ ̄)

やはり、女性にとって、カラダは最大の武器なのですね。。。
オトコの武器で反撃開始だ v-363v-363
[ 2010/08/15 03:28 ] [ 編集 ]

おはようございます☆

下着だけ取らせて、ミニスカOLに淫らに犯されたいなぁ〜(*^ρ^*)

ミニスカだとやっぱり着せたままの汗だくバトルの方が萌えます♪♪
[ 2010/08/15 09:40 ] [ 編集 ]

Re: おはようございます☆

> 下着だけ取らせて、ミニスカOLに淫らに犯されたいなぁ〜(*^ρ^*)
>
> ミニスカだとやっぱり着せたままの汗だくバトルの方が萌えます♪♪

OLのスーツ姿って、ソソられますよね。。。 v-221
[ 2010/08/15 09:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lambda1111.blog.2nt.com/tb.php/116-aaf02533