2ntブログ









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぐじゅぐじゅなんです (ノω・、)


アメンバーにしていただいている綺麗なお姉さん ・・・

221003_1

メィド服を着た あぢゅさん です。

最近のブログで、元彼とのコスプレのお話を紹介しておられましたが、

いっぱいお汁を出して、ぐちょぐちょになっちゃったんだそうです。。。

ところで、こちらはと言えば、風邪をひいてしまって、お鼻がぐじゅぐじゅ ・・・

( "ぐちょぐちょ" に "ぐじゅぐじゅ" で引っ掛けかいな!!

でも、やっぱり、鼻汁を出すよりは、チ☆ン☆ポ汁を出したいなぁ。。。

手で触って、撫でて、チ☆ン☆ポを大きくしてもらって ・・・

221003_2

どなたか、どうかひとつ、ヨロシクお世話をお願いします。

アメーバ lambda の ブログ では書けない蛇足ですが、興味のある方はどうぞ ・・・

男のち○ぽこを馬鹿にする 鷹宮りょう さんのような ・・・

221003_3

寸止め中毒の淫語痴女に、見下され、辱められながら ・・・

221003_4

手コキで ・・・

221003_5

フェラで ・・・

221003_6

ヤラれて、思いっきりチ☆ン☆ポ汁を出したいです。
[ 2010/10/03 12:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

いや〜

コスプレとかした事ないですがナース姿のまま病室とかで犯してみたいですね☆

手コキやフェラでされたら我慢できなくて必ず押し倒すと思います(笑)
絶対入れなきゃ満足出来ませんから( ̄▽ ̄)
[ 2010/10/03 14:49 ] [ 編集 ]

Re: いや〜

> コスプレとかした事ないですがナース姿のまま病室とかで犯してみたいですね☆
>
> 手コキやフェラでされたら我慢できなくて必ず押し倒すと思います(笑)
> 絶対入れなきゃ満足出来ませんから( ̄▽ ̄)

綺麗なナースにガチハメ、中出ししてみたいものです。。。 v-218
[ 2010/10/03 16:05 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

おっぱいを体に密着させて、上目遣いグボッ×2と音をたてられフェラされちゃうと”(ノ><)ノ

鷹宮りょうの作品もチェックしようかな♪♪

ミニスカ女子高生の子のフェラは、おでこに汗を滲ませながら一生懸命やってくれて(-^〇^-)
[ 2010/10/04 04:55 ] [ 編集 ]

Re: おはようございます♪

> おっぱいを体に密着させて、上目遣いグボッ×2と音をたてられフェラされちゃうと”(ノ><)ノ
>
> 鷹宮りょうの作品もチェックしようかな♪♪
>
> ミニスカ女子高生の子のフェラは、おでこに汗を滲ませながら一生懸命やってくれて(-^〇^-)

あぁぁぁ、フェラれたい。。。 v-42
[ 2010/10/04 19:00 ] [ 編集 ]

久々に

ナースは当分ないですが昨日に会社の同僚の30歳人妻と久々に都内のビルの屋上でSEXしましたよ(^_^)v

この人とは2年位前から関係持ってますが体の相性がいいのかすぐイッてしまい外出しするのが大変です(;´д`)
[ 2010/10/08 14:05 ] [ 編集 ]

Re: 久々に

> ナースは当分ないですが昨日に会社の同僚の30歳人妻と久々に都内のビルの屋上でSEXしましたよ(^_^)v
>
> この人とは2年位前から関係持ってますが体の相性がいいのかすぐイッてしまい外出しするのが大変です(;´д`)

人妻OLとの屋外セックスなんて、たまらないですね ・・・
挑発OLや人妻OLとヤッて見たいです。。。 v-41
[ 2010/10/11 02:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lambda1111.blog.2nt.com/tb.php/125-adef5f78