2ntブログ









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桃尻JK


JKのまぁ ~ るいお尻がふたつ並んでいますよ。。。

制服のスカートをまくり上げて、白いパンティーがまぶしいです。

どちらのお尻にむしゃぶりつきたいですか

210927_1

わがままが許されるなら、どちらともヤリたいです。

アメブロ lambda の ブログ では、ここまででしたが、こんな風にブッ刺したいです。。。

210927_2

気持ちイイだろうなぁ ~~
[ 2009/09/27 08:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/28 02:10 ] [ 編集 ]

そりゃ〜

そりゃ〜やはり両方いくでしょう(笑)
2発くらいなら連発出来るから二人ともに激しくピストンから中出しして差し上げたいです(笑)
[ 2009/12/04 04:55 ] [ 編集 ]

Re: そりゃ〜

> そりゃ〜やはり両方いくでしょう(笑)
> 2発くらいなら連発出来るから二人ともに激しくピストンから中出しして差し上げたいです(笑)

2連発ですか ・・・

羨ましい。。。 v-345
[ 2009/12/05 01:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lambda1111.blog.2nt.com/tb.php/13-589e3a2d