2ntブログ









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さぁ、ヤリましょう (^_-)☆


もう準備はできたかしら

こちらは、もうOKなんだけど ・・・

211213_1

カラダは、もう火照ってきているのよ。

211213_2

股間も疼いているし、早くお願いね。

211213_3

おっぱい、出しちゃおうかしら ・・・

211213_4

アメブロ lambda の ブログ じゃ出せなかったけど、ここなら大丈夫よね。

それじゃ、出しちゃうね ・・・

どう

おっぱいを見たら、早くヤリたくなってきたかしら ・・・

211213_5

パンティーも脱いじゃうね。

211213_6

早くヤリましょうよ。。。

211213_7

はいっ 、今すぐヤラせてもらいます。
[ 2009/12/13 01:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

うぉ〜

こんな綺麗なお姉ちゃんに「早くヤリましょうよ」なんて言われたらもうギンギンで体力の続く限りヤリ続けますよ!
出る限り中に放出し続けます(^O^)
[ 2009/12/13 17:50 ] [ 編集 ]

Re: うぉ〜

> こんな綺麗なお姉ちゃんに「早くヤリましょうよ」なんて言われたらもうギンギンで体力の続く限りヤリ続けますよ!
> 出る限り中に放出し続けます(^O^)

据え膳食わぬは男の恥ですからね。。。 v-221
[ 2009/12/13 18:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lambda1111.blog.2nt.com/tb.php/39-396bc098