2ntブログ









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スリーサイズを当ててください (^O^)


一般的にお見かけするような体型と思われるお姉さんですが、

みなさんは、このお姉さんのスリーサイズを当てられるでしょうか

220109_5

ポロシャツとミニスカートを脱いで、下着姿になってもらいましたよ。

220109_6

トップをアップすると、こんな感じで ・・・

220109_7

ボトムをアップすると、こんな感じです。

220109_8

さて、このお姉さんのバスト、ウエスト、ヒップのサイズは

ヌードサイズを測定するので、アメブロ lambda の ブログ ではご覧いただけませんでしたね。

測定しているところと測定結果は、こちらでご覧ください。

ブラジャーをはずしてパンティーだけになってもらいました。

220109_9

おっぱいをアップするとこんな感じで、吸いつきたいです。

220109_10

それでは、いよいよ測定開始です。

バストのサイズは

220109_11

ウエストのサイズは

220109_12

ヒップのサイズは

220109_13

測定の結果、バスト84cm、ウエスト60cm、ヒップ87cmと、なかなかのボディーでした。
[ 2010/01/09 15:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

おぉ

スリーサイズとかは全然解らないんですけど
このお姉さん着やせする感じで脱ぐと結構良い体してますね(^_^)
あーいう体好きっすね♪
ヒップ測ってる時に見えたアソコの毛になぜか凄い興奮しました(笑)
[ 2010/01/09 21:43 ] [ 編集 ]

Re: おぉ

> スリーサイズとかは全然解らないんですけど
> このお姉さん着やせする感じで脱ぐと結構良い体してますね(^_^)
> あーいう体好きっすね♪
> ヒップ測ってる時に見えたアソコの毛になぜか凄い興奮しました(笑)

ヤッてみたいかもね ・・・ v-343
[ 2010/01/10 03:07 ] [ 編集 ]

直感的に・・・

直感的に
80ー60−90と見受けました。

結果的にいい線いってました。

測っている姿,何気ない風景ですが
結構いやらしいですね。。。
[ 2010/01/10 04:27 ] [ 編集 ]

Re: 直感的に・・・

> 直感的に
> 80ー60−90と見受けました。
>
> 結果的にいい線いってました。
>
> 測っている姿,何気ない風景ですが
> 結構いやらしいですね。。。

バストがもう少しありましたね。
ヒップはバストより分からない感じがします。。。 v-350
[ 2010/01/10 07:31 ] [ 編集 ]

素敵なオケケ

もっとHでも結構ですのでどんどん見せてね

遊びにおいでませ。
[ 2010/01/25 03:03 ] [ 編集 ]

Re: 素敵なオケケ

> もっとHでも結構ですのでどんどん見せてね
>
> 遊びにおいでませ。

コメント、ありがとうございます。
どちらに遊びに行ったらよろしいのでしょうか。 v-356 v-356 v-356
[ 2010/01/25 03:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lambda1111.blog.2nt.com/tb.php/50-45020c36