2ntブログ









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イケない看護婦


医務室で先生に悪戯されちゃいました。

ナース服のうえから、おっぱいを揉まれちゃったんです。

どんなおっぱいをしてるのかなんて、患者さんの触診じゃないのに ・・・

220117_1

アソコが疼いて、濡れてきちゃったんだけど、先生はおっぱいを揉むだけ ・・・

そんな中途半端な悪戯は、ヤメて欲しいわよね。

仕方がないから、若い患者さんを探して、お相手していただいちゃった。。。

その様子は、アメブロ lambda の ブログ じゃお見せできなかったわね。

こちらでどうぞ。

若くて元気のありそうな患者さんを探して病室巡り ・・・

アソコの疼きをおさめてくれそうな若い男性がいたので、先ずは手コキで元気にしてあげました。

220117_2

元気になったところで、お口に含んで、舌で優しくしてあげたわ。

入院している患者さんだから、あまり過激にしちゃイケないものね。

220117_3

でも、濡れているアソコがガマンできなかったから、やっぱりヤッちゃった。

患者さんにまたがって、騎乗位で腰をくねくね ・・・

220117_4

やっぱり疼きには勝てません。。。

お相手してくれた患者さん、無理をさせちゃったけど、ありがとうございました。

その後、血圧や脈拍に異常はないかしら。。。
[ 2010/01/17 03:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

おおおー、これは禁断の。。。

足跡ありがとうございます。
いやぁ、すごく、すごく、こうそそられてしまって
今困ってしまいました(笑)

どしたらいいでしょう(笑)

また、遊びにこさせていただきますね。
[ 2010/01/17 14:26 ] [ 編集 ]

Re: おおおー、これは禁断の。。。

> 足跡ありがとうございます。
> いやぁ、すごく、すごく、こうそそられてしまって
> 今困ってしまいました(笑)
>
> どしたらいいでしょう(笑)
>
> また、遊びにこさせていただきますね。

コメント、ありがとうございます。
また遊びにいらしてくださいね。。。 v-221
[ 2010/01/17 15:25 ] [ 編集 ]

来ちゃったよ


やっぱり あちらより こっちの方がリアルで良いわ


画像付きが アソコを泣かすしね


また遊びに来ますね♪

[ 2010/01/17 17:38 ] [ 編集 ]

Re: 来ちゃったよ

> やっぱり あちらより こっちの方がリアルで良いわ
>
>
> 画像付きが アソコを泣かすしね
>
>
> また遊びに来ますね♪

お越しいただき、ありがとうございます。
これからも、リアルにイキたいですよね。。。 v-218
[ 2010/01/17 18:39 ] [ 編集 ]

こんなナースがいる病院に入院したいっす(笑)
そしたら一晩中でも相手させてもらうんですけどね(*^m^*)
[ 2010/01/18 09:05 ] [ 編集 ]

Re: ♪

> こんなナースがいる病院に入院したいっす(笑)
> そしたら一晩中でも相手させてもらうんですけどね(*^m^*)

そんなにビンビンの方が、何の病気で入院ですか v-236 (笑)
こんな看護婦さんがいたら、病室はいつも満室ですよね。。。 v-360
[ 2010/01/18 19:05 ] [ 編集 ]

なんだか固くなってきましたね・・・・(リアルに
舐めてもらったり入れさせてもらったり・・・
そういうのを想像すると固くなってきます・・・

オカズにさせていただきます・・・・・では
[ 2010/01/21 18:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> なんだか固くなってきましたね・・・・(リアルに
> 舐めてもらったり入れさせてもらったり・・・
> そういうのを想像すると固くなってきます・・・
>
> オカズにさせていただきます・・・・・では

オカズにしていただけて光栄です。。。
いかがでしたか ・・・ v-352 v-352 v-352
[ 2010/01/22 02:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lambda1111.blog.2nt.com/tb.php/54-19317f68