2ntブログ









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

公然わいせつ


女性の裸を誰でも見ることができる公の場所で撮影すると、公然わいせつにあたります。

とかいうことで、篠山紀信さんのヌード写真集の件で、ともに書類送検だとか ・・・

モデルの女性も大変ですね。。。

220125_1

原紗央莉 さん

1988年1月1日生まれ  広島県出身  血液型O型

身長 165cm  B85 / W61 / H85  ブラのサイズ E-65  靴のサイズ 25.0cm

220125_2

ヌード画像は、アメブロ lambda の ブログ ではダメでしたので、こちらでどうぞ。

爆裂乳 lambda の 画像掲示板 も併せてご覧ください。

綺麗な肢体の持ち主です。

220125_3

こんな風に屋外で撮影しても、人目につかなければ公然わいせつにならないのかな

220125_4

撮影現場を見た人は、ラッキーでした。
[ 2010/01/25 03:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

うお〜

このお姉ちゃん かなりエロい体してますね\(◎o◎)
まさにボンッキュッボン!ですね♪
こんなお姉ちゃんと一回でいいからしてみたいなぁ☆
一日回数無制限でヤラせてくれたら最高です(笑)
[ 2010/01/25 12:11 ] [ 編集 ]

Re: うお〜

> このお姉ちゃん かなりエロい体してますね\(◎o◎)
> まさにボンッキュッボン!ですね♪
> こんなお姉ちゃんと一回でいいからしてみたいなぁ☆
> 一日回数無制限でヤラせてくれたら最高です(笑)

さすがに、グラビアアイドルからAV女優に転身するだけのボディーをお持ちです。
一滴も出なくなるまでの無制限の勝負ですね。。。 v-91
[ 2010/01/25 14:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lambda1111.blog.2nt.com/tb.php/57-3237d321