2ntブログ









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

N子を感じていたい ・・・


会社の部下の 挑発OL N子 とたまたま同じ時間帯に食堂で食事をしていました。

N子 は、隣のテーブルでにこちらに背中を向けて座っていたのですが、

透けブラにお尻パンパンのタイトスカートといういでたち。。。

220206_1

食事どころか、周りに気付かれないようにしつつも、視線はN子 に釘付け ・・・

股間がだんだん熱くなってきてしまって、いろいろと妄想をしてしまいました。

今日は、どんなブラジャーを着けているのだろう

220206_2

今日のパンティーは何色で、パンストはどんな感じなのかな

220206_3

そして、N子 をいつも感じていたいという気持ちが昂っていき、禁断の欲望 ・・・







N子 の下着が欲しい。。。

ここから先は、アメブロ lambda の ブログ には書けませんでしたが、こちらでどうぞ ・・・

N子 の胸を優しく包んでいたブラジャーの感触を味わいたい ・・・

220206_4

N子 の愛液が染みついたパンティーに触れてみたい ・・・

220206_5

でも、やっぱり、本物のN子 にとことんブッ挿したい。。。

220206_6

上司たるもの、部下の女性に対してこんな気持ちを持ってはいけません。
[ 2010/02/06 04:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

どこかで・・・

密かに男性がそんなふうに思ってくれているって…

なんだか少し羨ましいような気持もしちゃいましたw
[ 2010/02/06 12:26 ] [ 編集 ]

Re: どこかで・・・

> 密かに男性がそんなふうに思ってくれているって…
>
> なんだか少し羨ましいような気持もしちゃいましたw

密かに思っているだけというのも、意外とツライです。。。 e-351
[ 2010/02/06 14:44 ] [ 編集 ]

やはり

やはり相当N子好きなんですね(^v^)
もうこれはビシッと伝えてその勢いで飲ませてホテルに連れ込んでヤるしかないっすよ!
我慢しすぎは体に悪いですよ(笑)
[ 2010/02/13 05:42 ] [ 編集 ]

Re: やはり

> やはり相当N子好きなんですね(^v^)
> もうこれはビシッと伝えてその勢いで飲ませてホテルに連れ込んでヤるしかないっすよ!
> 我慢しすぎは体に悪いですよ(笑)

我慢し過ぎで、いつも一人でシコシコシコ ・・・
N子を酔わせて、自分のモノにしてみたいです。 v-222
[ 2010/02/13 07:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lambda1111.blog.2nt.com/tb.php/60-54e3d25c