2ntブログ









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

JKパワー


Jパワーって、ご存知ですか

電源開発という会社で、日本国内に60ヶ所以上の発電所を有する電力会社です。

(なぁ 〜 んか、あんまり関係なさそうなんだけど ・・・

おっしゃるとおり、JKとは全く関係ありません。

JKのパワーは、それを凌ぐほどに凄いと言いたかっただけです。

日頃は、こんな風にミニスカ、パンチラで可愛いJKですが ・・・

220213_1

ひとたび本性をむき出しにすると、すっごいパワーを発揮します。

オトコの1人や2人、どってことないですんですよ。。。

でも、アメブロ lambda の ブログ じゃ、残念ながら、そのパワーをご覧いただけませんでしたね。

どうぞ、こちらでご覧ください。

おっぱいは、まだ初々しくて、とてもそんな想像はできないのですが ・・・

220213_2

騎乗位で、オトコを責め立てています。

220213_3

でも、JKパワーは、そんなものでは済まされません。

前も後ろも自在にあやつり、2人のオトコのお相手です。

220213_4

セーラー服の上衣を脱ぎ捨てて、ますますエスカレーション ・・・

220213_5

JKパワーの凄さ、よぉ 〜 く分かりました。

この記事の一部画像は、爆裂乳 lambda の 画像掲示板 にもアップしておきます。
[ 2010/02/13 03:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

いいなぁ

自分もJKパワーのが好きですね(笑)
前も後ろも使い分ける様な性に積極的なエロいJKいいっすよね♪
前はナンパでたまにいてヤりましたが最近ヤってないんでJKにバックから生中出ししたいっすね〜!
[ 2010/02/13 05:51 ] [ 編集 ]

Re: いいなぁ

> 自分もJKパワーのが好きですね(笑)
> 前も後ろも使い分ける様な性に積極的なエロいJKいいっすよね♪
> 前はナンパでたまにいてヤりましたが最近ヤってないんでJKにバックから生中出ししたいっすね〜!

淫乱JKとトコトンやってみたいです。。。 v-19
[ 2010/02/13 07:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lambda1111.blog.2nt.com/tb.php/63-fc206021