2ntブログ









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おっぱい見せて! Ⅱ


おっぱいが見たくなったので、お姉さんを探して、お願いしてみました。

優しいお姉さんがいらっしゃって、シャツをたくし上げてくれました。

でもでも、えっ、そこまでですか ・・・

それって、寸止めじゃないですか。。。

220227_4

ますます、おっぱいが見たくなったので、別のお姉さんにお願いしてみました。

おっぱいを出していただきましたので、アメブロ lambda の ブログ ではお見せできませんでしたね。

続きは、こちらでご覧ください。

この記事の画像は、爆裂乳 lambda の 画像掲示板 にもアップしておきます。

別のお姉さんは、セーターをたくし上げ、ブラジャーをずらしておっぱいを見せてくれました。

綺麗なおっぱいに感動しましたが、そこまでですか ・・・

片乳だけじゃ物足りません。。。

220227_5

両方のおっぱいを見たくて、さらに別のお姉さんにお願いしてみました。

さらに別のお姉さんは、シャツをたくし上げて、両方のおっぱいをご披露くださいました。

220227_6

おぉ ~~、堂々と披露されるだけあって、さすがにご立派なおっぱいです。
[ 2010/02/27 15:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)



デカッ (・・;)




せめて その半分



私にも あれば‥‥(--;)


[ 2010/02/27 22:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> デカッ (・・;)
>
>
>
>
> せめて その半分
>
>
>
> 私にも あれば‥‥(--;)

デカけりゃイイってものでもないでしょうが、
昔のチョコレートのCMでありましたね、大きいことはいいことだ v-237
大きかったら、窒息させたり、はさんだりはできますからね ・・・ e-328
[ 2010/02/28 02:16 ] [ 編集 ]

♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

最後のお姉さん超美人ですね!
あのクールそうなお姉さんをメチャクチャに乱したいすね( ̄ー ̄)
[ 2010/03/07 19:36 ] [ 編集 ]

Re: ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

> 最後のお姉さん超美人ですね!
> あのクールそうなお姉さんをメチャクチャに乱したいすね( ̄ー ̄)

クールそうなお姉さんって、征服感がありそうですね。。。 e-420e-420e-420
[ 2010/03/08 19:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lambda1111.blog.2nt.com/tb.php/68-59bef2a6