2ntブログ









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

股間を刺激 (^_-)☆


女性を支配してみたいというのは、男性だったら誰しもが持っている願望ですよね。

女性のアソコにを電動ローターを忍ばせて、リモコンで操縦する ・・・

股間の刺激に耐えられなくなった女性は、懸命にガマンしますが、

やがて、立っていることができずに地面にしゃがみ込んでしまいます。

220307_1

そんな刺激を知ってしまった女性は、ひとりでいるときも道具を使うようになります。

電動ローターをパンティーの中に入れて、ひとりエッチ ・・・

220307_2

強めては弱め、また強めては弱めを繰り返しながら、

だんだん感じていくにつれ、愛液がパンティーに染み出てきます。。。

染み出てきた様子は、アメブロ lambda の ブログ ではダメでしたが、こちらでどうぞ ・・・

Tバックの透け透けパンティーに、電動ローターが忍ばせてありますね。

刺激が股間に伝わってきて、意識しないまま、カラダからジワジワと体液が ・・・

220307_3

電動ローターがアソコに入ると、ますます刺激にガマンできなくなって、

やがては、愛液がパンティーに染み出してきてしまいました。

220307_4

電動ローターも気持ちイイのでしょうが、よろしかったらいつでも指でヤラせていただきます。
[ 2010/03/07 03:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)


アメブロ では、開けれなかったので こちらに直ぐ来ました♪



私は、道具より指で遊ばれる方が好きだな(≧∇≦)

[ 2010/03/07 08:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> アメブロ では、開けれなかったので こちらに直ぐ来ました♪
>
>
>
> 私は、道具より指で遊ばれる方が好きだな(≧∇≦)

黎華さんは、触れ合いを大切にされる方なんですね。。。 v-353v-352v-353
[ 2010/03/07 12:44 ] [ 編集 ]

確かに

ローターで濡れ濡れにして乱れさせて欲しがったら思い切り激しく突っ込んで中出ししたいっすね!
支配したい( ̄▽ ̄)
[ 2010/03/07 19:40 ] [ 編集 ]

Re: 確かに

> ローターで濡れ濡れにして乱れさせて欲しがったら思い切り激しく突っ込んで中出ししたいっすね!
> 支配したい( ̄▽ ̄)

欲しがる女の姿もイイですよね。。。 e-415 e-266 e-415
[ 2010/03/08 19:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lambda1111.blog.2nt.com/tb.php/70-cd20f008