2ntブログ









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

胸チラで挑発 (+_+)


女子ゴルフの世界は、本格シーズンを迎え、熾烈な優勝争いが繰り広げられていますね。

ここのところ、日本勢は韓国・台湾勢に押され気味のようですが、頑張って欲しいものです。

そんな皆さん、それぞれに素敵なゴルフウェアを身に着けて、目も楽しませてくれています。

ミニスカにスラリとした脚線美 ・・・

そして、ボールを拾い上げるときの胸チラ ・・・

220425_1

女性の胸チラは、まさに挑発そのもので、OLの世界でも挑発の定番です。

おやおや、制服のボタンをはずして、胸チラしているおl姉さんがいらっしゃいますね。

220425_2

そして、こちらには、胸チラでコピーを撮っているお姉さんがいらっしゃいます。

220425_3

こんな風に豊満なおっぱいをブラジャーが包んでいる光景を見せられると ・・・

220425_4

男性ですから、やっぱり、素直に、おっぱいを見たくなりますよね

アメブロ lambda の ブログ では披露ご法度でしたが、こちらでご覧ください。

一部の画像は、爆裂乳 lambda の 画像掲示板 にもアップしておきますね。

どうか、豊満なおっぱいを包んでいるブラジャーをはずして ・・・

そして、綺麗なご自慢のおっぱいをご披露ください。

220425_5

でも、お願いしてこんな風に素直にご披露くださるお姉さんばかりではないですよね ・・・

そんな時は、強引ですが、男性ですから、力ずくでブラジャーをはずしにかかったりします。

220425_6

こうなってしまうと、気持ちが高ぶっているので、見るだけでは済まされません。

ムンズとつかんで、おっぱいの感触を思う存分手で味わわせていただきます。

220425_7

見るも良し、触るも良し、やっぱり、おっぱい大好きです。
[ 2010/04/25 02:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

こんなに 胸見せたら仕事にならないでしょうね
(-.-;)


私も見せようかな(≧∇≦)

あっ!
胸が無いから無理か(-.-;)
[ 2010/04/25 07:38 ] [ 編集 ]

じゃあ私も〜♪

ちょっとボタンをひとつ多めに外しちゃって…
挑発しちゃおうかな〜(*^-^*)

うふふ…
って誰も乗ってくれないわ〜。。。
こんな綺麗な胸が欲しいな!!
[ 2010/04/25 08:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> こんなに 胸見せたら仕事にならないでしょうね
> (-.-;)
>
>
> 私も見せようかな(≧∇≦)
>
> あっ!
> 胸が無いから無理か(-.-;)

そう、仕事が手につかなくて困ってしまいます ・・・
って言うか、もう、仕事なんてそっちのけですよ。。。 v-41
[ 2010/04/25 09:29 ] [ 編集 ]

Re: じゃあ私も〜♪

> ちょっとボタンをひとつ多めに外しちゃって…
> 挑発しちゃおうかな〜(*^-^*)
>
> うふふ…
> って誰も乗ってくれないわ〜。。。
> こんな綺麗な胸が欲しいな!!

挑発されたら乗っちゃいますよ、もちろん。。。
乗っちゃって、そして ・・・ v-345 e-266 v-345
[ 2010/04/25 09:31 ] [ 編集 ]

胸の谷間

ちら見えっていいですよね!
何倍も得した気分で、血液が下半身に集中しちゃいそう(笑)
確かにこんな風にボタンをはずされてたら、仕事にならないですね!
おっぱい好きにはたまりません!

俺も一緒に挑発に乗りた〜い(^ ^)
[ 2010/04/28 22:45 ] [ 編集 ]

Re: 胸の谷間

> ちら見えっていいですよね!
> 何倍も得した気分で、血液が下半身に集中しちゃいそう(笑)
> 確かにこんな風にボタンをはずされてたら、仕事にならないですね!
> おっぱい好きにはたまりません!
>
> 俺も一緒に挑発に乗りた〜い(^ ^)

仕事なんてそっちのけになってしまいますよね。。。
視線が釘付けです ・・・ v-221
[ 2010/04/29 02:24 ] [ 編集 ]

やはり

ゴルファーの姉ちゃんもOLさんもコピー機の人もあんなにはだけたら男挑発してるレベルっすね(笑)
俺はそういう挑発的な女性を押し倒して無理矢理脱がしてヤるのが大好きです( ̄▽ ̄)
[ 2010/04/29 09:17 ] [ 編集 ]

Re: やはり

> ゴルファーの姉ちゃんもOLさんもコピー機の人もあんなにはだけたら男挑発してるレベルっすね(笑)
> 俺はそういう挑発的な女性を押し倒して無理矢理脱がしてヤるのが大好きです( ̄▽ ̄)

挑発されたら受けて起つ (立つだろ v-217 ) のがオトコというもの ・・・
ヤリたい。。。。 e-415 e-266 e-415
[ 2010/04/29 09:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lambda1111.blog.2nt.com/tb.php/85-a58c65eb