2ntブログ









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

熟女の誘い (;´▽`A``


みなさんは、熟女と耳にしたとき、何歳くらいの女性をイメージされますか

早速、ヤホーで調べてみたら ・・・

(ナイツ塙か!!

大辞林では、“ 成熟した魅力をもつ女性 ” と、年齢は出てきませんでしたが、

大辞泉では、“ 30歳代から50歳代の成熟した色気の漂う女性 ” と出てきました。

えっ、30歳代って、もはや熟女の領域なんだ

30歳代だったら、まだまだお姉さんの領域でもいいような気がするけど ・・・

ところで、この方はおいくつか存じ上げませんが、熟女っぽい雰囲気を漂わせて、

オトコを誘っているようですね。

バストで ・・・

220605_1

ヒップで ・・・

220605_2

こんな風に誘われたら、惹き寄せられるままに ・・・

ここから先は、アメーバ lambda の ブログ では無理でしたが、こちらでご覧ください。

もちろん、ヤラないではいられませんよね

ブスっと挿してのピストン運動 ・・・

タイミング良く、一緒に感じることができました。

220605_3

余程の快感だったのか、絶頂の余韻に浸っているようです。

男性はすぐに快感が衰えるのに対して、女性はしばらくの間余韻が残るようですね。

220605_4

誘われて、イイ気持ちにさせてもらいました。
[ 2010/06/05 09:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)



私は、かなり長い時間余韻に浸ってますよ〜〜


長い時は、翌日までなんて事もあります(≧∇≦)


男性って余韻に浸らないの?

脱力感の方が大きいのかな???(・_・;)


[ 2010/06/05 10:09 ] [ 編集 ]

私も…

余韻に浸っちゃいます。
気がついたら朝って事も…

男性って出したらお仕舞いって感じなんですか?
[ 2010/06/05 10:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 私は、かなり長い時間余韻に浸ってますよ〜〜
>
>
> 長い時は、翌日までなんて事もあります(≧∇≦)
>
>
> 男性って余韻に浸らないの?
>
> 脱力感の方が大きいのかな???(・_・;)

へぇぇ 〜〜 、翌日まで余韻に浸れるんだ ・・・
男性の場合は、イッちゃうと、急速に性的興奮が衰えてしまいます。。。 v-427
[ 2010/06/05 14:40 ] [ 編集 ]

Re: 私も…

> 余韻に浸っちゃいます。
> 気がついたら朝って事も…
>
> 男性って出したらお仕舞いって感じなんですか?

男性の場合は、絶頂に達してしまうと、しばらく起ちません ・・・
なんだか、性的ホルモンの関係で快感が衰えるらしいです。
だから、起つようになったら、またイキます ・・・ ってか。。。 v-218
[ 2010/06/05 14:50 ] [ 編集 ]

熟女最高!

いいですよね!
大人の女性って香り立つような色気が伝わってきます

余韻に浸っている顔も美しい
一緒に余韻に浸りながら、そんな彼女の表情を観ているのって最高に嬉しくないですか?
[ 2010/06/05 21:35 ] [ 編集 ]

熟女

30歳から、50歳が熟女。。
なんてはばがあるの〜〜?

ということは、リサも、もうしばらく熟女なんていっても、大丈夫ですね。

[ 2010/06/05 22:45 ] [ 編集 ]

Re: 熟女最高!

> いいですよね!
> 大人の女性って香り立つような色気が伝わってきます
>
> 余韻に浸っている顔も美しい
> 一緒に余韻に浸りながら、そんな彼女の表情を観ているのって最高に嬉しくないですか?

精力が復活したら、余韻に浸っているところをまた責めたいです。 v-218
[ 2010/06/06 01:35 ] [ 編集 ]

Re: 熟女

> 30歳から、50歳が熟女。。
> なんてはばがあるの〜〜?
>
> ということは、リサも、もうしばらく熟女なんていっても、大丈夫ですね。

リサさんも熟女として色気を漂わせていらっしゃるのですね ・・・
誘われてみたいです。。。 v-345
[ 2010/06/06 01:39 ] [ 編集 ]

う〜ん

熟女も人によって違うと思いますが30代もピンキリですからね(^_^;)
でも写真のお姉さんなら全然ヤれます♪
今までヤった30代のお姉さん方は中出しさせてくれる方が多くて良い記憶ばっかりです(^_^)v
[ 2010/06/07 05:17 ] [ 編集 ]

Re: う〜ん

> 熟女も人によって違うと思いますが30代もピンキリですからね(^_^;)
> でも写真のお姉さんなら全然ヤれます♪
> 今までヤった30代のお姉さん方は中出しさせてくれる方が多くて良い記憶ばっかりです(^_^)v

30代はまだまだイケますよね。
40代だって、人によってはまだまだイケます。。。 v-345
[ 2010/06/07 18:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lambda1111.blog.2nt.com/tb.php/97-75ac63bc