2ntブログ









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

取り敢えず、打ち込め!侍ブルー


FIFAワールドカップ2010 初戦、岡田ジャポンが勝っちゃいました。

(なにか陥れたいのかい  岡田ジャポンではなくて、岡田ジャパンだろって!

相手チームのコンディションに助けられたところもあったのかも ・・・

でも、勝ちは勝ちですからね

2戦目は、どうなるのでしょう

なかなか厳しい試合になるのでしょうが、まっ、ゆっくりとテレビで観戦しましょう。

熱い試合になることを想定して、ちょっと露出をさせていただいて、涼しめの格好で失礼 ・・・

220619_1

サッカーって、ある意味、格闘技ですよね。

決して打ち負けることなく、“ 責めは最大の防御なり ” です。

(おいおい、誰のどこを責めるんだよ! 攻めるだろ!

220619_2

いずれにせろ、フェアプレイで戦って、思いっ切り打ち込んでください。

ルールの説明と打ち込む様子は、アメーバ lambda の ブログ ではダメでしたが、こちらでどうぞ ・・・

サッカーは、日本語では “ 蹴球 ” と言うように、足でタマをあやつります。

220619_3

また、胸でタマをあやつることも認められています。

220619_4

でも、手でタマをあやつると、“ ハンド ” という反則になります。

220619_5

また、相手を後ろから責めるのも、フェアじゃないので、認められていません。

220619_6

どうか、性交法で責めて、玉を打ち込んでください。

(ってか、正攻法で攻めて、球を打ち込むんだろ!

220619_7

取り敢えず、侍ブルーを応援いたしましょう。
[ 2010/06/19 04:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/19 07:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>  
>  口攻めは??←

口攻めも場合は、手も使うことが多いので、
“ ハンド ” の反則をとられる可能性が高いと思います。
純粋に口だけだと、反則にならないかも ・・・ v-237v-236
[ 2010/06/19 07:40 ] [ 編集 ]

難しい

サッカーは反則がたくさんで難しいっすね

ハンドも後ろからの責めも大好きなんですけどね(笑)
sex W杯とかあったら参戦したいなぁ( ̄▽ ̄)
[ 2010/06/19 08:17 ] [ 編集 ]

Re: 難しい

> サッカーは反則がたくさんで難しいっすね
>
> ハンドも後ろからの責めも大好きなんですけどね(笑)
> sex W杯とかあったら参戦したいなぁ( ̄▽ ̄)

sex W杯とかがあったら、蓮さんは決勝トーナメント進出確実ですね ・・・
こちらの日本代表はどうでしょうか v-236
[ 2010/06/19 09:38 ] [ 編集 ]

今日も燃えちゃう♪

サッカー、今日は難しいでしょうが応援したいですね!

私の夫はいつも正攻法で責めます。
たまには違うスタイルで責めて欲しいと思いながら…

でもイッチャウからいっか〜♪
[ 2010/06/19 10:06 ] [ 編集 ]



朝から 二回


打ち込まれました


(≧∇≦)



[ 2010/06/19 10:46 ] [ 編集 ]

Re: 今日も燃えちゃう♪

> サッカー、今日は難しいでしょうが応援したいですね!
>
> 私の夫はいつも正攻法で責めます。
> たまには違うスタイルで責めて欲しいと思いながら…
>
> でもイッチャウからいっか〜♪

結果良ければすべて良し。。。
ももこさんとヤレるご主人が羨ましい ・・・ v-346
[ 2010/06/19 15:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 朝から 二回
>
>
> 打ち込まれました
>
>
> (≧∇≦)

なっ、なんと、黎華サマに朝から二回 v-237v-236
できることなら、打ち込んでみたいです。
彼のように ・・・ v-345
[ 2010/06/19 15:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lambda1111.blog.2nt.com/tb.php/101-ca0078a3