2ntブログ









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

野球拳、よよいのよい!!


皆さん、野球拳って、ご存知ですか

そう、じゃんけんで負けた相手の服を脱がせるゲームのことです。

ここのところ、野球を賭博のネタとしていた相撲界が、またまた世間をお騒がせですが、

野球拳ぐらいだったら、まだかわいかったのにねぇ ~~

ところで、岡田ジャポンですが、2戦目は残念ながら、ジャポンと沈んでしまいました。

格上の相手に善戦はしたものの、負けてしまいました ・・・

ということで、じゃんけんに負けた訳ではないのですが、勝負に負けてしまったので、

ビキニのお姉さんが、代わりに水着を脱いでくれちゃうらしいです。

上からか 下からか と思いきや、紐ブラの紐に手が行きましたね。。。

220620_1

ここから先は アメーバ lambda の ブログ ではダメでしたが、こちらでどうぞ ・・・

紐ブラをはずして形の良いおっぱいをご披露いただいた後は、紐パンですね ・・・

220620_2

紐パンの跡にもソソられますが、徐々に隠されていたヘアーがさらけ出されていきます。

220620_3

紐パンを脱いだら、もう後はありませんよ

そうそう、岡田ジャポンも、もう後がないので、背水の陣で取り敢えず頑張ってください。
[ 2010/06/20 03:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)



紐パン脱いだら


あと やる事は ただ一つ


筋肉痛になるくらいうごきましょう( ̄∀ ̄)V



私じゃないから違うか
(-.-;)


[ 2010/06/20 08:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 紐パン脱いだら
>
>
> あと やる事は ただ一つ
>
>
> 筋肉痛になるくらいうごきましょう( ̄∀ ̄)V
>
>
>
> 私じゃないから違うか
> (-.-;)

まさに格闘技ですねぇ 〜〜
ヘトヘトになるまで、とことん味わってくださいな。。。 v-345
[ 2010/06/20 09:36 ] [ 編集 ]

(^O^)

野球拳は男の夢の一つですね(笑)
実はやった事あります!
女の子と二人で家飲みした時に酔わせて「野球拳やろう」て言ったらノッてきたんで全裸にしてヤっちゃいましたよ(^_^)v
[ 2010/06/21 12:17 ] [ 編集 ]

Re: (^O^)

> 野球拳は男の夢の一つですね(笑)
> 実はやった事あります!
> 女の子と二人で家飲みした時に酔わせて「野球拳やろう」て言ったらノッてきたんで全裸にしてヤっちゃいましたよ(^_^)v

野球拳、ヤッてみたいです ・・・
勝っても負けても、楽しそうですよね。。。 v-221
[ 2010/06/21 19:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lambda1111.blog.2nt.com/tb.php/102-0f6667c1