2ntブログ









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

取り敢えず、祝 決勝トーナメント進出


岡田ジャポン、ヤッちゃいましたね

どうなることかと思っていましたが、決勝トーナメント出場だそうです。

新聞の号外も出たようで、やっぱりみんなが驚いたということなのでしょうか

ここまで、取り敢えず応援してきた貝があったというものです。

(こらぁぁぁ、いくら好きでも、なんでここで “ 貝 ” なんだ “ 甲斐 ” だろう!

ここから先は、盛り上がっている皆さんの応援に任せることにいたしましょう ・・・

ところで、板野友美 さんも喜んでくれていますね。。。

220626_1

おやおや、あちらでは、お姉さん起ちがおっぱいを出して祝福してくれていますよ。

(またかよ アソコが起つのは分かるけど、ここは “ 達 ” だろ!

それと、祝砲も ・・・

アメーバ lambda の ブログ ではダメでしたが、こちらでご覧ください ・・・

きれいな海をバックに、勝利を祝って、お姉さん達がおっぱいを見せてくれました。

おっぱい同士が触れていますが、できれば間に挟んで欲しいです。

220626_2

それと、こちらでは祝砲ですね。

ぶっといのを打ち込んだら、ブブセラのように喘ぎまくりです。

220626_3

岡田ジャポンのおかげで、大変楽しませていただきました。

・・・ ってか、まだ終わってはいないんですけど。。。
[ 2010/06/26 03:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)


記事の内容と


画像の繋がりが



解らんけど‥‥‥




楽しいから深く考えないどこ
o(^-^)o



[ 2010/06/26 05:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 記事の内容と
>
>
> 画像の繋がりが
>
>
>
> 解らんけど‥‥‥
>
>
>
>
> 楽しいから深く考えないどこ
> o(^-^)o

わぉぉぉ 〜〜 、黎華サマにお叱りを受けてしまいました。 v-40
ショックと恐怖で ・・・ v-356 v-356 v-356
どうぞお仕置きだけは、ご勘弁を。。。
黎華サマの瞬殺廻し蹴りがアソコを直撃か ・・・ v-355 v-355 v-355
[ 2010/06/26 09:30 ] [ 編集 ]

マイブブゼラ

喘いでるお姉さんに僕の太めのブブゼラを挿入してあげたいです(笑)
[ 2010/06/27 05:46 ] [ 編集 ]

Re: マイブブゼラ

> 喘いでるお姉さんに僕の太めのブブゼラを挿入してあげたいです(笑)

太くって、硬くって、長ぁ 〜 いんでしょうね。。。 v-219
[ 2010/06/27 07:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lambda1111.blog.2nt.com/tb.php/103-ea76afc6