2ntブログ









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぼ☆きのお勉強 (*_*)


会社に勤めて、経理セクションに配属されると、簿記の知識が必要になります。

こちらには、簿記のお勉強にいそしんでいるOLのお姉さんがいらっしゃいますね。

でも、あれあれっ、本は持ってるけど、なんだか雰囲気が違うような ・・・

きれいな脚を大胆に露出して、まるで男性を挑発しているようです。

(あぁぁっ、股間が熱くなってきちゃいましたよ。

220904_1

さらには、なっなんと、ピンクのタイトスカートをめくり上げちゃって ・・・

パンスト越しに見えるパンティーに視線が釘付けにされてしまいますよね。

(おぉぉっ、勃起してきちゃいましたよ。

220904_2

お姉さん、これでは、簿記のお勉強じゃなくて、勃起のお勉強じゃないですか

男性を挑発して勃起させるとどうなるかのお勉強なんですね。

それじゃ、ご期待通りに、どうなるか教えて差し上げましょう。。。

アメーバ lambda の ブログ から来られた方も含めて、ご興味のある方は、こちらでどうぞ ・・・

ひとたび男性を勃起させたら、女性には責任をとってもらわなければなりません。

パンティーを見せるだけではなく、ベストとブラウスのボタンをはずして、

胸元をあらわにして、ブラジャーも見せてください。

220904_3

そして、パンストとパンティーを脱いだら、勃起したチンポを一直線にマンコに挿入します。

220904_4

勃起のお勉強、単純明快で、分かりやすかったですね。
[ 2010/09/04 15:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

実は、私
元黎華で元莉央なんです

名前変えてばかりだけど
こちらの方は、相変わらず過激ですね(筈)


思いっきり舐められたいな(笑)
[ 2010/09/05 23:31 ] [ 編集 ]

いくらでも

こんなお勉強ならいくらでも付き合いますけどね(笑)
子供出来ちゃうかもしれないですけどね( ̄▽ ̄)
[ 2010/09/06 00:28 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

ラブホや彼女の家に誘われて、一晩中やりまくりお互い突きまくり(*^ρ^*)

ミニスカの女の子の脚組みが萌えます♪♪
[ 2010/09/06 06:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 実は、私
> 元黎華で元莉央なんです
>
> 名前変えてばかりだけど
> こちらの方は、相変わらず過激ですね(筈)
>
>
> 思いっきり舐められたいな(笑)

どうされたのか気になっていたんですよ。。。
それならそれと、もっと早く教えて欲しかったです、黎華サマ ・・・ v-345 e-266 v-345
でも、見放されていなくって、良かったです。
[ 2010/09/07 19:04 ] [ 編集 ]

Re: いくらでも

> こんなお勉強ならいくらでも付き合いますけどね(笑)
> 子供出来ちゃうかもしれないですけどね( ̄▽ ̄)

少子高齢化の社会では、表彰モノだったりして ・・・ v-352 v-352 v-352
[ 2010/09/07 19:09 ] [ 編集 ]

Re: おはようございます♪

> ラブホや彼女の家に誘われて、一晩中やりまくりお互い突きまくり(*^ρ^*)
>
> ミニスカの女の子の脚組みが萌えます♪♪

ミニスカ太ももで、コチラも太くなります。。。 v-356 v-356 v-356
[ 2010/09/07 19:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lambda1111.blog.2nt.com/tb.php/120-8bfcbde8