2ntブログ









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お姉さんにヤラれたい ・・・ (^_-)☆


お姉さんに 痴☆女られたい。。。

220911_1

オマエはM☆男か と言われるかも知れませんが、

(っていうか、はっきり言って、M☆男っ気については否定いたしません。

世の男性は大なり小なりヤラれてみたいという気持ちを持っているのだろうと思います。

お姉さんにズボンを下げられて ・・・

220911_2

そして、しなやかな指でもてあそばれる。。。

女性の皆さんも、男性をもてあそびたいという気持ち、

そんなS☆女っ気をどこかに秘めているのではないでしょうか

どうぞ、欲望のまま、遠慮することなく、自由自在に 搾☆精 してください







アメーバ lambda の ブログ から来られた方も含めて、この先、ご興味のある方は、こちらでどうぞ ・・・

しなやかな指を駆使して、ヌキまくるお姉さん ・・・

お姉さんの柔らかい手の中で果ててみたい。。。

220911_3

でもでも、それだけじゃ、やっぱりオトコの面子が ・・・

ガチハメ して、お姉さんをイカせてあげますよ

220911_4

ヤラれても、ヤッても、お姉さんはサイコーです。
[ 2010/09/11 03:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

おはようございます☆

女の子リードのエチが一番好きです(-^〇^-)

お姉さまだと全裸でバトルが熱いし、ミニスカ女子高生の子とは、制服姿で突きまくり突かれまくりで、お互い興奮して何回戦もイッちゃいます(*^ρ^*)
[ 2010/09/11 07:22 ] [ 編集 ]

Re: おはようございます☆

> 女の子リードのエチが一番好きです(-^〇^-)
>
> お姉さまだと全裸でバトルが熱いし、ミニスカ女子高生の子とは、制服姿で突きまくり突かれまくりで、お互い興奮して何回戦もイッちゃいます(*^ρ^*)

タフな女性にリードされると、ついていくのが大変 ・・・ v-356 v-356 v-356
時間無制限の性戦に勝利するのは男か女か v-363v-361
[ 2010/09/11 07:43 ] [ 編集 ]

性に対しては女性のほうが貪欲ですよ!
気持ちよく逝って果てても、また直ぐに次の快感を求める。
何度でも逝けるし逝きたいし。v-10

常にもっと上の快感を求めてます。

世の男性さま頑張って下さいませ♪
[ 2010/09/11 12:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 性に対しては女性のほうが貪欲ですよ!
> 気持ちよく逝って果てても、また直ぐに次の快感を求める。
> 何度でも逝けるし逝きたいし。v-10
>
> 常にもっと上の快感を求めてます。
>
> 世の男性さま頑張って下さいませ♪

世の女性の皆さまをご満足させるのは大変なんですね。。。
何度も快感を与えられるカラダづくりに励まなくては ・・・ v-91
[ 2010/09/11 14:26 ] [ 編集 ]

あぁ

確かに男はMっ気持ってますよね〜

でも僕はされてても気持ちよくなっちゃうと我慢できなくて途中から責めちゃうと思います(^v^)

ガチハメしまくりたいです(笑)
[ 2010/09/13 09:26 ] [ 編集 ]

Re: あぁ

> 確かに男はMっ気持ってますよね〜
>
> でも僕はされてても気持ちよくなっちゃうと我慢できなくて途中から責めちゃうと思います(^v^)
>
> ガチハメしまくりたいです(笑)

M男から超S男に変身なんですね。。。 v-218
[ 2010/09/13 19:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lambda1111.blog.2nt.com/tb.php/121-9345faa9