2ntブログ









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

甘美な世界


優しくキスをして、唇を絡めあう綺麗なお姉さんたち ・・・

男性同士ではあり得ない甘美な世界をかもし出していますよね。。。

211227_1

お姉さんたちは、お互いのカラダを求め合い、悦楽に浸っていくのです。

ここから先は、アメブロ lambda の ブログ では見ることができませんでしたが、

こちらで続きをどうぞ ・・・

乳房を揉んだり、乳首を吸ったり・・・

211227_2

一緒にお風呂に入って、アソコを洗ってあげたりもします。

211227_3

お風呂の中でも、お互いのカラダを求め合うんですよ。

211227_4

そして、気持ちよくなってきちゃうと、快楽を求めて、貝合わせ をして擦り合わせます。

211227_5

悦楽に浸れる甘美な世界、なんだか羨ましいです。
[ 2009/12/27 04:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

あ〜

こんなお姉さん達がいたら乱入して2人とも順番にぶっ挿して中出ししてやりたいっす!
女の人も男の肉棒に刺された方が絶対気持ちいいっしょ(`ー´)
[ 2009/12/28 18:03 ] [ 編集 ]

Re: あ〜

> こんなお姉さん達がいたら乱入して2人とも順番にぶっ挿して中出ししてやりたいっす!
> 女の人も男の肉棒に刺された方が絶対気持ちいいっしょ(`ー´)

3Pはいかがですか。。。 v-345
[ 2009/12/31 04:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lambda1111.blog.2nt.com/tb.php/44-6cc8b1b0