2ntブログ









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

I カップのブラを外して ・・・


アメブロ lambda の ブログ で、爆裂乳の持ち主でいらっしゃる 神楽坂恵 さん を採り上げて、

女豹に変身 (ノ゚ο゚)ノ」 (2009-12-27 17:34:02) というブログをアップさせていただいたところ、

このようなコメントをいただきました。

>同い年でヌ~写真集2冊出しちゃって、買っちゃッた(o^∀^o)


「はだいろ」 と 「はだいろ 海」 という写真集なんですね。

ど迫力ボディー全開なのでしょうか、見てみたいです。。。

211231_1

I カップのブラを外して ・・・ 、お願いしたいです。

一緒にお風呂に入ってみたいです。

(なんだ、ずい分と遠慮がちな願望だな ・・・

211231_2

ど迫力ボディー、お見事です

(ほらほら、ムラムラしてきただろう

211231_3

爆裂乳をもっとよく見せていただきましょう。

(いよいよ、ガマンできなきなってきたな。。。

211231_4

やっぱり、お風呂で、ファイト一発、頑張りたいです。
[ 2009/12/31 04:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

うぉ!

この人の爆乳も凄いですね!
俺はこの人と二人で全裸でお風呂入ってたら間違いなく襲いかかります(笑)
だって我慢するの無理ですもん!
おっぱい揉みまくってバックからぶっ挿してガンガンピストンで思い切り中出しですよ(☆_☆)

本当にムラムラしてきちゃいましたよ(笑)
[ 2009/12/31 09:23 ] [ 編集 ]

むしゃぶりつきたいです・・。
[ 2009/12/31 10:39 ] [ 編集 ]

来年も宜しくね

いつもRoseBlogに遊びに来てくれて
ありがとうございます^^

来年も宜しくお願い致します。

rupan&Rose
[ 2009/12/31 14:58 ] [ 編集 ]

Re: うぉ!

> この人の爆乳も凄いですね!
> 俺はこの人と二人で全裸でお風呂入ってたら間違いなく襲いかかります(笑)
> だって我慢するの無理ですもん!
> おっぱい揉みまくってバックからぶっ挿してガンガンピストンで思い切り中出しですよ(☆_☆)
>
> 本当にムラムラしてきちゃいましたよ(笑)

まさに、Iカップど迫力ボディーですよね ・・・
いただかないではいられません。。。 v-347
[ 2009/12/31 16:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> むしゃぶりつきたいです・・。

むしゃぶりがい、十分です。。。 v-207
[ 2009/12/31 17:00 ] [ 編集 ]

Re: 来年も宜しくね

> いつもRoseBlogに遊びに来てくれて
> ありがとうございます^^
>
> 来年も宜しくお願い致します。
>
> rupan&Rose

こちらこそ、いつも楽しみに拝見させていただいてます。
どうぞ良いお年をお迎えください。。。 v-222
[ 2009/12/31 17:02 ] [ 編集 ]

(⌒^⌒)bうふっ♪

 よいお年を〜〜! 来年もブログ楽しみにしています(^o^)v 
[ 2009/12/31 19:43 ] [ 編集 ]

Re: (⌒^⌒)bうふっ♪

>  よいお年を〜〜! 来年もブログ楽しみにしています(^o^)v 

どうもありがとうございます。
こちらこそ、いつも楽しみに拝見させていただいております。
来年も、どうぞヨロシクお願いします。 v-222
[ 2009/12/31 21:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lambda1111.blog.2nt.com/tb.php/45-5b244521