2ntブログ









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頑張れ!働くお姉さん


最近、就活シーズンだけあって、電車 などでリクスーの女子大生をお見かけします。

縁あって無事就職できたら、いずれは、こんな風な働くお姉さんになるのでしょうね。

ブラウスにタイトスカート、そしてハイヒール ・・・

220220_1

こんな景気で就活も大変ですが、会社に入ってからも何かと大変なんですよ。

お客さんがいらっしゃったらお茶出しをしますが、ただお茶を出すだけじゃダメです。

ブラウスのボタンをちょっとはずして、胸チラで会社の印象を高めないと ・・・

220220_2

上司とクルマで出かけるときは、ミニタイトでお尻を見せながら座席を整えてあげて、

座席に座ったら、太ももをチラリとサービスして、リラックスさせてあげないと ・・・

220220_3

ひとりでセールスに回るようになったら、お客さんにもサービスしてあげないと ・・・

ここから先の働くお姉さんの様子は、、アメブロ lambda の ブログ ではご覧いただけませんでしたね。

どうぞこちらで、頑張っている姿をご覧ください。

この記事の画像は、爆裂乳 lambda の 画像掲示板 にもアップしておきます。

ひとりでセールスに回るときは、やっぱり黒のスーツにハイヒールですね。

セールスレディーとして、お客様から成約をいただくためには、魅力がないと ・・・

そして、女性の武器、そう、カラダを駆使してタップリとサービスしてあげます。

これが、セールスレディーの醍醐味というものです。

220220_4

でも、時には目標を達成できないときもあります。

そんなときは、お仕置きとして、掃除当番をさせられたりします。

上司の溜まっているモノをきれいに吸い尽くしてあげる掃除当番を ・・・

220220_5

働くお姉さん、これからもカラダを張って頑張ってください。
[ 2010/02/20 02:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)



こんな事で 就職出来たら


良いな (--;)



[ 2010/02/20 02:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> こんな事で 就職出来たら
>
>
> 良いな (--;)

黎華さんのような方が職場に来てくれるんだったら大歓迎ですよ。
毎日が楽しくなりそうです。。。 e-420 e-420 e-420
[ 2010/02/20 07:57 ] [ 編集 ]

はじめまして

私OLにはなれないわ〜。。。

まず、セクシーな身体にならなくっちゃ!!

[ 2010/02/20 11:03 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして

> 私OLにはなれないわ〜。。。
>
> まず、セクシーな身体にならなくっちゃ!!

ホントはもう十分セクシーなのではありませんか ・・・
自称熟女とのことですが、きれいなお姉さんも熟女も好きです。。。 v-222
[ 2010/02/20 11:32 ] [ 編集 ]

いてほしい

あんな胸元あけてるお姉さんいたら間違いなく声かけて自分から誘いますね(笑)
その日のうちに何とかホテルに連れ込みます(☆_☆)
そんなお姉さんいてほしいです!
[ 2010/02/20 18:17 ] [ 編集 ]

Re: いてほしい

> あんな胸元あけてるお姉さんいたら間違いなく声かけて自分から誘いますね(笑)
> その日のうちに何とかホテルに連れ込みます(☆_☆)
> そんなお姉さんいてほしいです!

会社にこんな胸チラOLがいたら楽しいかも ・・・
ただジワジワと挑発してくる女性よりもハッキリしてますよね。。。 e-328
[ 2010/02/21 01:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lambda1111.blog.2nt.com/tb.php/65-ad0c8950