2ntブログ









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おっぱいを刺激 (^_-)☆


おっぱいを触ってみたいと思うのは、男だったら誰しもですよね。

こんな風に、シャツの上からおっぱい握り ・・・

柔らかい感触がたまりません。。。

220221_1

ところで、おっぱいを刺激するには、手を使ってというのが常道かと思っていましたが、

いろんな道具を使って刺激することもあるんですね。。。

ご興味があっても、アメブロ lambda の ブログ ではご覧いただけませんでした。

こちらでご紹介いたしましょう ・・・

竹の洗濯バサミで乳首をイジめるのは、以前からありました。

でも、こちらの刺激は、ひたすら痛いだけ。。。

220221_2

ここのところは進化していて、機械式になっているようです。

おそらくはモーターで、乳首に振動を与えて刺激するのでしょう。

220221_3

さらにこちらは、電気刺激タイプなのでしょうか

それとも、吸引してくれるのでしょうか

220221_4

いずれにしても、おっぱいを責めたいという男の願望はとどまることを知りません。
[ 2010/02/21 03:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)



洗濯バサミ は、痛そうだけど 他のは、興味あるなぁ



でも一番は、やっぱり手かな(^▽^*)


[ 2010/02/21 06:43 ] [ 編集 ]

おっぱいは男の永遠の憧れですからね(☆_☆)
形の良く大きさも丁度いいおっぱいに出会った時のあの衝動は抑えがたいっすよね!
自分的には手で乳首せめるのが好きですね★
[ 2010/02/21 11:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 洗濯バサミ は、痛そうだけど 他のは、興味あるなぁ
>
>
>
> でも一番は、やっぱり手かな(^▽^*)

彼にはいろいろヤッてもらってますか v-236
手で優しく、おっぱいやアソコとか ・・・ v-345
[ 2010/02/21 14:07 ] [ 編集 ]

Re: ♪

> おっぱいは男の永遠の憧れですからね(☆_☆)
> 形の良く大きさも丁度いいおっぱいに出会った時のあの衝動は抑えがたいっすよね!
> 自分的には手で乳首せめるのが好きですね★

形が良くて大きさも丁度いいおっぱいには憧れますね。
乳首を指で責めたり、口でチュパチュパしたり ・・・
あぁ 〜〜 、喘ぎ声が聞こえてくる。。。 e-328 e-328 e-328
[ 2010/02/21 14:12 ] [ 編集 ]

こんばんは(*´∇`)ノ

洗濯バサミは痛そう(><)

乳首用の道具は未経験だけど
やっぱり指とお口での愛撫がいぃなv-238

乳首がすごく感じるから
ちゅぱちゅぱされたらいっぱい濡れちゃいます(〃ω〃)
[ 2010/02/22 22:31 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは(*´∇`)ノ

> 洗濯バサミは痛そう(><)
>
> 乳首用の道具は未経験だけど
> やっぱり指とお口での愛撫がいぃなv-238
>
> 乳首がすごく感じるから
> ちゅぱちゅぱされたらいっぱい濡れちゃいます(〃ω〃)

できることなら、タップリ愛撫させていただきたいです。 v-222
[ 2010/02/26 20:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lambda1111.blog.2nt.com/tb.php/66-c6f4addf