2ntブログ









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

JKのミニスカで ・・・


の季節 ・・・

まもなく入学式シーズンに入り、フレッシュな新一年生が誕生ですね。

220404_1

入学当初はスカートの丈はひざ丈ですが、いつのまにか超ミニスカに変身します。

そして、パンチラJKとして、目を楽しませてくれるという訳ですが ・・・

220404_2

こんな風にして刺激されると、JKのミニスカでプレイして欲しくなります。

お姉さんにお願いして、JKのミニスカで一発ヤラせていただきましょう

それでは、アメブロ lambda の ブログ から移動されて来られた方もどうぞ。

お姉さんにJKのミニスカをはいてもらいました。

さすがに興奮度が高まり、我慢できずにすかさず挿入です。

後ろから ・・・

220404_3

前から ・・・

220404_4

お姉さん、JKのミニスカでのプレイ、とても良かったので、また一発ヤラせてください。
[ 2010/04/04 03:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

制服を着たまま


これが燃えるのよね〜〜


(///▽)ポ。


[ 2010/04/04 08:41 ] [ 編集 ]

そう言えば…

制服で…なんてした事無いよ(^-^;)
ってかJK時代はバージンちゃんでしたから(///▽//)

もう何暴露しちゃってるのかしら〜。。。

それにしても制服でなんて、かなりエロい!!
[ 2010/04/04 12:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 制服を着たまま
>
>
> これが燃えるのよね〜〜
>
>
> (///▽)ポ。

黎華サマが制服を着たままヤッているのですか!!
お相手が羨ましい。。。 v-354
[ 2010/04/04 14:51 ] [ 編集 ]

Re: そう言えば…

> 制服で…なんてした事無いよ(^-^;)
> ってかJK時代はバージンちゃんでしたから(///▽//)
>
> もう何暴露しちゃってるのかしら〜。。。
>
> それにしても制服でなんて、かなりエロい!!

JK時代のヒミツ、公開しちゃいましたね。。。
その分、今、過激になっているとか ・・・ v-343
[ 2010/04/04 14:54 ] [ 編集 ]

制服プレイ

今回の写真もすご気綺麗でエロくて素敵!
すごく興奮しちゃいました!(^ ^)

服を着たまま後ろからされるのって大好き(笑)
なんで余計に興奮しちゃうんでしょうね(^ ^)

でも制服着たままってしたことないな
一度してみたいって思っちゃいました!ウフッ!

まさか本当の女子高生じゃないですよね?(笑)
私も高校生のころからエッチする悦びを知っていたらよかったのに・・・って(T T)

こんな風に写真を撮られながら、後ろからされるのって大好き!
lambdaさんみたいに綺麗に撮ってもらえたらいいな(^ ^)
[ 2010/04/04 22:03 ] [ 編集 ]

Re: 制服プレイ

> 今回の写真もすご気綺麗でエロくて素敵!
> すごく興奮しちゃいました!(^ ^)
>
> 服を着たまま後ろからされるのって大好き(笑)
> なんで余計に興奮しちゃうんでしょうね(^ ^)
>
> でも制服着たままってしたことないな
> 一度してみたいって思っちゃいました!ウフッ!
>
> まさか本当の女子高生じゃないですよね?(笑)
> 私も高校生のころからエッチする悦びを知っていたらよかったのに・・・って(T T)
>
> こんな風に写真を撮られながら、後ろからされるのって大好き!
> lambdaさんみたいに綺麗に撮ってもらえたらいいな(^ ^)

服を着たまま後ろからされたことがあるんですね ・・・
今度は、是非一度制服でヤッてみてください。。。 v-41
[ 2010/04/06 18:59 ] [ 編集 ]

(^O^)

僕はスカート短くてイケイケなJKのが好きですね♪
JKとヤりたいっすね\(◎o◎)
[ 2010/04/17 09:22 ] [ 編集 ]

Re: (^O^)

> 僕はスカート短くてイケイケなJKのが好きですね♪
> JKとヤりたいっすね\(◎o◎)

そそるJKっていますよね ・・・
そんなJKとヤッてみたいものです。。。 v-346
[ 2010/04/17 15:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lambda1111.blog.2nt.com/tb.php/79-f6b163ed