2ntブログ









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春の陽気に誘われて ・・・


日中は日差しがあれば公園に出てひと休みといった陽気になりましたね。

お姉さんも公園でホッとひと息です ・・・

と思いきや、おやおや、パンチラで挑発ですか

220410_1

春の陽気に誘われて、ココロもカラダも春到来

お姉さんの挑発に乗って、お部屋に行っちゃいました。。。

220410_2

そして、お部屋で ・・・

この先は、アメブロ lambda の ブログ ではダメでしたが、こちらでご覧ください。

春になって、草木も生い茂りつつありますが、

こちらは、もう、十分に生い茂っているようですよ。。。

220410_3

それでは、宇宙へ飛び立ったスペースシャトル 「ディスカバリー」 には及びもつきませんが、

ちっちゃなロケット 「ティンポ11号」 で茂みの探検に行ってまいります。

無事、発射できるでしょうか
[ 2010/04/10 03:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

あら〜♪

探検は無事性交…っと違った!
成功したのでしょうか?(///▽//)

私も未知の世界へ旅立ちたいな〜(^-^)
[ 2010/04/10 11:06 ] [ 編集 ]

Re: あら〜♪

> 探検は無事性交…っと違った!
> 成功したのでしょうか?(///▽//)
>
> 私も未知の世界へ旅立ちたいな〜(^-^)

「ティンポ11号」 は、ちょっとパワー不足でしたが、発射性交( ← 成功 v-217 )、無事帰還いたしました。
でも、燃料は底を突いてしまい、2度目の発射は困難な状況です。。。 v-356 v-356 v-356
[ 2010/04/10 14:54 ] [ 編集 ]


探検どうでしたか?


暖かくなると露出して出掛けたくなります( ̄∀ ̄)

[ 2010/04/11 07:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 探検どうでしたか?
>
>
> 暖かくなると露出して出掛けたくなります( ̄∀ ̄)

春になって、ますます生い茂っていたので、探検は困難を極めましたが、
無事軌道に乗ることもできて、まずは性交じゃなくって成功といったところかな ・・・ v-221

黎華サマの露出した姿、お見せいただきたいものです。。。 v-238
[ 2010/04/11 08:58 ] [ 編集 ]

おぉ

こんなすぐ部屋に呼んでくれるお姉さんいたら入った瞬間 服脱がしにかかりますね(^^)v
[ 2010/04/17 09:24 ] [ 編集 ]

Re: おぉ

> こんなすぐ部屋に呼んでくれるお姉さんいたら入った瞬間 服脱がしにかかりますね(^^)v

折角のチャンスなのですから、じっくり楽しむというのもイイのでは v-236
早くヤリたいという気持ちもありますけど ・・・ v-345
[ 2010/04/17 15:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lambda1111.blog.2nt.com/tb.php/80-09303aa3