2ntブログ









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

M脚OL


OLの皆さん、いつもお疲れさまです。

男性社員がいる中で働いていると、股間に目が行ったりして刺激を受けますよね

とりわけ、男性社員が股間を膨らませたりしているとなおさら ・・・

そんな時、やっぱり、アソコは疼いてきちゃうのでしょうか

ほらっ、疼きの癒しを求めて、M字開脚で挑発しているお姉さんがいらっしゃいますよ。

220417_1

そして、こちらにも ・・・

あれれっ、こちらのお姉さんは、もうパンティーが濡れちゃっていますね。

220417_2

あんまり我慢していては、仕事に支障が出るので、癒してあげましょう。

アメブロ lambda の ブログ では癒してあげられませんでしたが、こちらで癒して差し上げましょう。

カラダで癒してあげたいのですが、まだ仕事中なので取り敢えず ・・・

電マで股間を刺激して、リラックスさせてあげますね。

220417_3

そして、アフターファイブに、カラダで目一杯癒して上げましょう。

タップリと入れてあげますよ

220417_4

おかげさまで、コチラも一緒に癒されました。
[ 2010/04/17 03:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

こういう画像久しぶりじゃないですか?


こういう事も久しいですけど( ̄∀ ̄)

[ 2010/04/17 04:57 ] [ 編集 ]

こんな上司が・・・

こんなに優しく癒してくれる上司がいるなら
私もOLになりたいですぅ
[ 2010/04/17 06:02 ] [ 編集 ]

いや〜ん。

OLさんってこんな楽しみもあるのかしら???
私は女ばかりの職場だから
全く無縁ですよ。。。

上司も女性だし…

誰〜久しく…なんて言ってる人は?
また楽しんじゃうんでしょう〜(^o^)♪
[ 2010/04/17 08:45 ] [ 編集 ]

こんなM字開脚とか会社でしてる子いたら間違いなく人気のない部屋とかに連れ込んで一発ヤっちゃいますね( ̄▽ ̄)
会社でやる方が興奮しそうっす☆
[ 2010/04/17 09:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> こういう画像久しぶりじゃないですか?
>
>
> こういう事も久しいですけど( ̄∀ ̄)

黎華サマが久しいだなんて ・・・
そうか、癒されるよりいやしてあげてるのかな。。。 v-345
[ 2010/04/17 14:47 ] [ 編集 ]

Re: こんな上司が・・・

> こんなに優しく癒してくれる上司がいるなら
> 私もOLになりたいですぅ

OLじゃなくっても、誠心誠意癒して差し上げますよ。。。 e-415 e-266 e-415
[ 2010/04/17 14:53 ] [ 編集 ]

Re: いや〜ん。

> OLさんってこんな楽しみもあるのかしら???
> 私は女ばかりの職場だから
> 全く無縁ですよ。。。
>
> 上司も女性だし…
>
> 誰〜久しく…なんて言ってる人は?
> また楽しんじゃうんでしょう〜(^o^)♪

女同士だと、男女間とは違った癒し合いがあったりして ・・・ v-344

楽しんでばかりいる方が、久しくなんて、言ってあきれますよね。 v-359
おっと、こんなコトを言うと、廻し蹴りが飛んでくる。。。 v-356 v-356 v-356
[ 2010/04/17 14:59 ] [ 編集 ]

Re: ♪

> こんなM字開脚とか会社でしてる子いたら間違いなく人気のない部屋とかに連れ込んで一発ヤっちゃいますね( ̄▽ ̄)
> 会社でやる方が興奮しそうっす☆

会社でヤッたら、ドキドキ興奮するでしょうね。。。 v-345
[ 2010/04/17 15:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lambda1111.blog.2nt.com/tb.php/82-c3d9e7ca