2ntブログ









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

N子の奴隷 ・・・


会社の 挑発OL N子 とは、部署換えで上司と部下の関係ではなくなったので、

これを機会に、N子 のことばかり考えていては仕事に集中できないし、

できるだけ忘れるようにしようと頑張っていたのですが ・・・

部署が換わったにもかかわらず、N子 の挑発が続いています。

これまでは、そんなことしたこともなかったのに、わざわざ回覧物を届けに来てくれたり、

廊下ですれ違うときも、これまでは完全無視していたくせに、挨拶してきたりもします。

それも、胸元が大きく開いたバストラインくっきりの黒のVネックセーターとか、

パンティーラインがくっきりの白タイトスカート、そしてハイヒールといった格好で ・・・

220418_1

これじゃ、いくら N子 のことを忘れようとしても、ハッキリ言って無理です

というか、ますます N子 に魅き寄せられてしまって、頭から離れません。

それに、N子 のことを想うと、股間が熱くなってしまい、カラダからも離れません。

N子 を思い浮かべながら、ひとり股間を手で癒している毎日です。

こんなことなら、いっそ N子 の奴隷になってしまった方がスッキリするのかも ・・・

N子 はひとり暮らしだから、何かと役に立ってあげることもできると思います。

こんな風に、あんな風に ・・・

どんな風に役に立ってあげるかは、アメブロ lambda の ブログ ではお見せできませんでしたが、こちらでご覧ください。

奴隷の仕事といえば、まずは掃除や洗濯 ・・・

N子 が肌身に着けた下着や洋服だったら、自ら進んで洗濯しますよ。

220418_2

カラダが疼いて、パンティーが濡れたら、舐めることだって厭いません。

220418_3

そして、お風呂で、丁寧にアソコを洗って差し上げます。

220418_4

仕事でストレスがたまって、誰かをいたぶりたくなったら、受け止めさせていただきます。

アソコを手コキでシゴキまくって責め立てるのもよし ・・・

ロングブーツでの金蹴り、電気アンマの悶絶地獄責めにも頑張って我慢しましょう。

220418_5

入れたくなったら、騎乗位で、おっぱいを上下に揺らしながら、思う存分腰をくねらせてください。

そして、一滴も出なくなるまで吸い尽くしてくださって結構です。

220418_6

N子 の奴隷として、誠心誠意尽くさせていただきます。

でも、たまには、N子 も言いなりになってくれると嬉しいのですが ・・・

目の前で、四つん這いになってくれたりして欲しいです。

220418_7

そして、スカートを脱がせたりさせてもらえたら、それで満足なのですが ・・・

220418_8

N子 様、どうぞヨロシクお願いします。
[ 2010/04/18 09:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

ほっほ〜♪

lambdaさん奴隷になりたいの?

あ〜、私も誰かに奉仕して貰いたいものです♪
[ 2010/04/18 10:37 ] [ 編集 ]

Re: ほっほ〜♪

> lambdaさん奴隷になりたいの?
>
> あ〜、私も誰かに奉仕して貰いたいものです♪

N子と一緒に居られるのなら、奴隷にだってなります。
忠実なしもべですよ。。。 v-286
[ 2010/04/18 12:41 ] [ 編集 ]


おお〜〜〜〜っ!


いいですね〜〜〜

私も こんな奉仕なら毎日されたいです(≧∇≦)

[ 2010/04/18 21:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> おお〜〜〜〜っ!
>
>
> いいですね〜〜〜
>
> 私も こんな奉仕なら毎日されたいです(≧∇≦)

黎華様の奴隷にしていただけたら、いつでもご奉仕いたしますよ。。。
でも、彼がいらっしゃるから不要ですね ・・・ v-239
[ 2010/04/19 19:16 ] [ 編集 ]

おぉ

相当N子さん好きなんですね(笑)
僕もお風呂で全身くまなく洗って差し上げたいですね!
間違いなく我慢出来ずに襲うと思いますけどね(笑)
でも裸だし無理矢理でも入れちゃいますね☆
[ 2010/04/29 09:10 ] [ 編集 ]

Re: おぉ

> 相当N子さん好きなんですね(笑)
> 僕もお風呂で全身くまなく洗って差し上げたいですね!
> 間違いなく我慢出来ずに襲うと思いますけどね(笑)
> でも裸だし無理矢理でも入れちゃいますね☆

N子には本当にまいっちゃっています。
取り憑かれているような ・・・ v-356 v-356 v-356
[ 2010/04/29 09:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lambda1111.blog.2nt.com/tb.php/83-1883a1a1