2ntブログ









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Bチク☆


>ち○び☆ 

>スクール水着の時って、ぱっと いれてなくって、ときどき 形が はっきりと。。。☆ 

>女の おいらも ちと、どきどきしまふ♪ 

>そんなお写真も、よろしくおねがいいたします☆ 

( 「スク水コスプレ ( ̄▽+ ̄*)」 (アメブロ) に対するコメント (2010-11-03 18:24:03) ) 

むふふっ ・・・ 

極めて唐突ではありますが、コスプレ・コレクションの紹介です。 

バドガールに、キャンギャルに、レースクイーン ・・・

221107_1

そして、最近新たにコレクションに加わったもの ・・・

シースルー競泳水着ノーマルバック / ホワイト / Mサイズ

着用するだけで透けますが、ローションやオイルをつければ、完全なシースルーになります。

大手AVメーカーでもよく使われるているらしいです。

221107_2

さてさて、コメントいただいたスク水ではなく、競泳水着のお話になってしまいますが、

水着を着ていて、Bチク☆がはっきりと浮かび上がっていると、

本人のみならず、見ている方もドキドキしちゃいますよね。

おやおや、こちらに胸がご立派な可愛い女の子がいらっしゃいますね。

221107_3

ビキニの水着を着ていらっしゃいます。

221107_4

ブルーの競泳水着に着替えていただきましたが、Bチク☆はまだ分かりませんね。

221107_5

それでは、ホワイトの競泳水着に着替えてもらいましょう。

221107_6

これでもまだ、Bチク☆はまだ分かりません。 

水に濡らせば間違いないと思いますが、アメーバ lambda の ブログ からお越しの方も含めて、

興味がおありの方は、こちらでどうぞ ・・・
[ 2010/11/07 01:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

お姉さんの下半身 (+_+)


アメンバーにしていただいている綺麗なお姉さん ・・・

敢えてお名前は明かしませんが、お分かりの方は直ぐにお分かりかと。。。

"少しでも喜んでもらえたらと思い撮ってみました" ということで、

ご本人のブログで、上半身に加え、下半身のとても刺激的な画像をご披露くださいました。

(アメブロでは紹介できない画像ですので、のちほどこちらで紹介させていただきます。)

(アメンバーさん、またまた勝手に画像を拝借しちゃいまして、ゴメンナサイ。。。 m(_ _ )m )

ところで、こちらにも綺麗なお姉さんがいらっしゃいますね。

221023_1

胸元を大きく開けてのブラチラ、ソソられます。

221023_2

でも、上半身もイイですが、こんな風にスカートをめくり上げられると ・・・

221023_3

パンティーを脱いで、下半身の大事なところを見せて欲しくなりますよね

見せて欲しい方は、アメーバ lambda の ブログ から来られた方も含めて、こちらでどうぞ ・・・
[ 2010/10/23 13:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

DHLならぬBHL!?


DHLと言えば、国際宅配サービスを提供している運送会社で、

海外展開している会社にお勤めの方にはお馴染みかと思います。

221016_1

ところで、皆さんは、BHLって何だかお分かりになりますか

そうですよね、分かるはずがないですよね、勝手に造った言葉ですから ・・・

Big Hip Lady、お尻が大きい女性、「巨☆尻☆女」 のことを指しています。

毎朝、駅へ向かう同じ道を歩いている女性ですが、とにかくお尻が大きいんです。

ブルンブルン、お尻を振り回して歩いているって感じ。。。

かと言って、決して太っている訳ではありません。

221016_2

そのBHLのお尻にヤラれたら、おそらく男性諸氏はひとたまりもないでしょう。

騎☆乗☆位☆ガ☆チ☆ハ☆メで、身動きができなくされて、一滴残らず搾☆精されます。

たとえ、イカずに耐えても、上下左右に腰を振られて、チ☆ポをヘシ折られてしまいます。

あぁぁ、BHLに、チ☆ポが役に立たなくなるくらい、とことん責められてみたいです。

どんなお尻で、どんな風にヤラれるのか、

興味のある方は、アメーバ lambda の ブログ から来られた方も含めて、こちらでどうぞ ・・・
[ 2010/10/16 04:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

フニャフニャじゃダメよ (-_-メ


皆さんは、「フンニャカ、フンニャカ」 という言葉を耳にされたことはありますか

「アクセクと働くだけじゃなくて、もう少しのんびり行こうよ」 といったような意味で、

お気に入りのお姉さん 釈由美子 さんのキャッチフレーズ的な言葉です。

221011_1

釈さんに 「おイキなさい 」 とか言われちゃうと、ヤリたくなってしまいますが、

「フンニャカ、フンニャカ」 だったらいいけど、「フニャフニャ」 だったら困りますよね。

挑発お姉さんに、こんな風に辱められてしまいますよ

221011_2

「ワタシとヤリたいんでしょう でも、ヤッてあげない

「そんなに小さくて、フニャフニャしているチ☆ポには興味がないの

「ワタシにお相手して欲しかったら、ビンビンに硬くなくっちゃダメなの

「えっ まさか、ワタシが手や口で優しくしてあげるとでも思っていた

「そんなフニャフニャチ☆ポなんか、気持ち悪くて触れないわよ

「ほぉ~ら、ひとりでチ☆ポをシコシコして、大きくしてごらんなさい

「だらしないチ☆ポねぇ~ もっと大きくならないのかしら

「ワタシにハメて、思いっきりチ☆ポ汁を出したいんでしょ

「だったら、もっともっと、力を入れて、激しくシゴいてみせなさいよ







さてさて、フニャ男くんは、挑発お姉さんとヤルことができたのでしょうか

興味のある方は、アメーバ lambda の ブログ から来られた方も含めて、こちらでどうぞ ・・・
[ 2010/10/11 02:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ぐじゅぐじゅなんです (ノω・、)


アメンバーにしていただいている綺麗なお姉さん ・・・

221003_1

メィド服を着た あぢゅさん です。

最近のブログで、元彼とのコスプレのお話を紹介しておられましたが、

いっぱいお汁を出して、ぐちょぐちょになっちゃったんだそうです。。。

ところで、こちらはと言えば、風邪をひいてしまって、お鼻がぐじゅぐじゅ ・・・

( "ぐちょぐちょ" に "ぐじゅぐじゅ" で引っ掛けかいな!!

でも、やっぱり、鼻汁を出すよりは、チ☆ン☆ポ汁を出したいなぁ。。。

手で触って、撫でて、チ☆ン☆ポを大きくしてもらって ・・・

221003_2

どなたか、どうかひとつ、ヨロシクお世話をお願いします。

アメーバ lambda の ブログ では書けない蛇足ですが、興味のある方はどうぞ ・・・
[ 2010/10/03 12:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)